日本政府を知っている? | 人生を豊かな道へと切り開くパワフル言霊メッセンジャー みすまる

人生を豊かな道へと切り開くパワフル言霊メッセンジャー みすまる

宇宙の神々にあなたの悩みを投げかけて問題解決致します

文字で見えた

『ロキスト』

 

何だろう?

何のことかなと色々考えていたら

 

『日本政府を知っている』

聞こえて来た

 

ロキストは、暗号だろうと思って

調べてみたら

ロキスト→内側の柱がしっかりと立って

       ものごとの礎が出来ていく

     見せかけのものに騙されない

     ようにしましょう

     本物を見極める眼を持つこと

     直感を磨くこと、両眼を見開いて

     よくよく見つめ観じましょう

 

     マントラ

     柱立ちて 礎 つくる

     本物見極め 直観磨く

 

次の朝、その意味が解るメッセージが来た

 

あらゆる疑惑をかけられている

 

それは、誰のこと?

日本の政府?

 

そういうことである

国民を欺きここまで悪行と

されることやって来た

他国との関係性もそうである

アメリカの大きな力に飲まれて

国をつぶそうとしている輩

もうこれ以上のことは、

許されぬ

マイナンバーシステム

これも国民を欺く手口と

なっている

管理体制となる

これも行き過ぎた奴隷化の

一歩手前となる

お金というものが作り出す

社会の闇である

もう、そろそろ

このような世界は

終わりとなる流れ

豊かさを別の形で

成り立つ社会を形作る

 

お金という物差しで生きて来た

私達二極化が始まって苦しい生活

から抜け出せない人々がいる

国民の代表である政治家も何をやって

いるのやら

今ひとつ心もとない国のかじ取り

闇はどこまでも浸透しお金を巡って

社会は、乱れている

 

やはり

この世の限界がやって来た

もう

この辺で気づかねばならぬ

これから

ますます闇は姿を現し

愕然とするであろう

しかし

清き心で国を思う立て直そう

とする人々のエネルギーこそ

ダイナミックに働く

これからの日本

捨てたものではないぞ

日本人の底力ふり絞らねば

ならぬ

降りかかる国難を乗り越える

力は、授かっておる

日本人の魂の復活である

この国からスタートする

世の建て替えは、

この日本からという事である

世の中の悪しき流れ、

断ち切る時が来た

 

午前7時52分

すみません

起きる時間となりましたので

この辺で失礼致します

ありがとうございました

 

そうか、今日はこれまでだな

 

もう私たち一人ひとりが

考えなければならない時が来た