いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

「今年もよろしくお願いします!!」

ということで、挨拶代わりにお年玉を差し上げます!!

 

最初に言っておきますが、今回の内容はかなり怪しく感じる人もいるかもしれませんが、なんの商売目的でもないのでご安心ください。

公務員なので無理です笑

 

健康を願って

 

 

私は、教員でありながら、発達障害の勉強を深掘りしすぎて、薬害、添加物、農薬、教科書に載らない日本史、量子力学、宇宙の仕組み、波動などを知りすぎて、普通の人と会話ができなくなってしました。そこで、無理に相手の意見と戦うのではなく、聞いてくれる人に情報を届けたい、書くことで思考の整理をしながら、アウトプットして知識を定着させたいという思いで始めました。

 

思えば、とっくに1年をすぎ、

1年間は毎日投稿していました。

 

一応、薬害を含め皆様の健康のために役立つ情報を発信しています。たまに、健康ではないトークもしてますね。

 

私は、見える世界と見えない世界の両方を学ぶことこそが真の学びだと考えています。

 

今回のブログでは、最後に見えるけど見えないエネルギーをプレゼントします。

せっかくなので、見える世界と見えない世界についての解説を書きたいと思いました。

 

陰陽の捉え方

 

 

 

 

 

陰陽のマーク(太極図)にある

白い部分が見える部分黒い部分が見えない部分です。

この世は見えるものと見えないものでできています。

 

 

  物理の観点から

 

見えるものは、(知覚できるもの)

人間、花、山、スマホ、水、食べ物、机、カビ

などの物理的なもの

 

見えないものは(知覚できないもの)

電磁波、赤外線、紫外線、振動、音、周波数、お化け、神様、天使、守護霊など一般の人が知覚できないもの

他に、言霊もありますね。

 

見えないものの全てが怪しいものというわけでもないですよね。

 

 

  意識の観点から(フロイト)

 

知覚できる意識・情報=顕在意識

(例)

・お腹すいた〜、かゆい、ねむい、さむい、○○が好き、宿題がめんどくさい、ピーマンが嫌いなどの意識

・学校や塾や書籍から得た情報(勉強などの記憶)

 

知覚できない意識・情報=潜在意識・無意識

(例)

・小さい頃に親に叱られた記憶、昔何かで失敗した経験

・過去生の時の虐げられてきた記憶

(拒食症のヒーリングで過去生の情報を操作させていただき、改善したことがあります。)

・自律神経=自分の意志とは関係なく働く神経

 呼吸、心臓の動き、消化、代謝は意識しても止められない

 ※ちなみに自律神経とは

 自・・・自然

 律・・・ルールや仕組み

 神・・・神様

 経・・・道

 という意味です。

 

集合的無意識

(例)

・絶対勝つ!!

・地震がくるかもしれない

・美意識が高い人の意識の集合体

・ポジティブな人の意識の集合体

・戦争が怖い・戦争反対

 →「戦争」という言葉を用いることで「戦争」という言葉が存在し、それが現実化→戦争が起こりやすくなる。願うなら「世界平和」

 

 

いろんな意識の集合体とつながる方法を知り、つながることで、ポジティブな効果を得ることもできます。

 

最強の浄化

 

 

先日のブログで『龍体文字』について紹介したので、龍体文字で「無病息災」と書いたお守りを作りました。

自分で画像を作ってから上に文字を書きました。

 

そして、さらに特別に高千穂の浄化エネルギーの波動を封入しました。

 

去年の8月に鹿児島・宮崎の旅をしていた時に高千穂の方へいき、エネルギーをGETしてきました。

高千穂は日本神話で神様が最初に地上に降臨したと言われている特別な場所です。

 

クロスバイク自転車を借りて山道を登っていくと「神話の里公園」があったり、宮崎空港ではたくさんの神様の人形が飾られていたりして、日本で一番神道が大事にされている地域だと感じました。

 

この波動の効果がめっちゃすごいんです。

旅行中、宮崎にいるときにヒプノのZOOMがあり、自分で作った高千穂のエネルギーをいろんな方に体感していただきました。

私は「美容」の目的で作ったものだったんですが、プロのヒーラーさんに「これ、霊とれるやつだ。今週は特に除霊&浄霊の仕事をたくさんしたからエネルギーを使いすぎてしまって、自分に霊がついてもそれを浄霊するほどの体力がなくて、ちょうど困ってて。よかったわ〜」と言われました。そして、「この波動を受けてほしい人がいるからやってほしい。」とリクエストされたので、お出かけ帰りのヒーラーさんにも受けていただき、街を歩いて体にくっついてきてしまった霊の浄化をさせていただきました。1分間のヒーリングで80パーセントの霊が取れて喜んで下さりました。仕上げは別の技を加えて最終作業で浄霊をさせていただきました。

 

ということで、私の意図とは違いますがかなり強力な浄化エネルギーができました。

 

(怪しいこと言ってますが、私はこれを商売にしている人ではありません。)

信じる人には効きやすいし、信じない人には効果がかなり薄いです。

自分自身で意思決定してください。

 

 

 

  健康波動のプレゼント

 

 

 

 

 

波動の感じ方

よくわからない人は、霊感チェックテストだと思ってお楽しみください。

 
① 画像を見て「むびょうそくさい」とゆっくり言うと、言霊の力が働き始めます。
②龍体文字を指でゆっくりなぞります。
③目を閉じて、画面に手をかざし、波動を感じてみましょう。
 
(今の所、このお守りの効果は6ヶ月間です。私が6ヶ月後に波動をもう一度入れ直して固定しないと、期限が切れてしまいます。)
 
龍体文字にエネルギーを封入する人は現代に私しかいないかも??
魔女なんで。
 
※波動というと怪しく感じますが、目の見えない盲目の方は、手で音の波を感じて音楽を楽しみます。量子力学の「超ひも理論」「この世の全ては波でできている」と言われています。色の波動もエネルギーも感情の波動も波でできていて、実は触って感じることができるんです。その能力が「ない」と信じこまされているだけ。
 

 

  なぜ見えない世界の理解が大切か

 

先日、石川県での地震がありました。

被害に遭われた方が一人でも多く助かり、1日でも早く元の生活に戻ることを願っています。

 

 

このブログを読んでいる方は世の中に仕組みにお気づきの方が多くいらっしゃいますから知っているでしょう。

 

阪神淡路大震災

1・17 AM5:46

アメリカ同時多発テロ

9・11 AM8:46

東日本大震災

3・11 PM2:46

令和6年の能登半島沖地震

1・1  PM

 

ちなみにチリ地震は

2014年4月1日 20:46


これが、偶然だと思いますか?

 

チリ地震のことについてはTV番組でも普通に放送していたようですね。

https://x.com/kazu_uracorona/status/1741817137172566284?s=46&t=4cvG6O_CpHW-jN7_U3DRCg

デマノートがついてますが、

こういった内容がTVで放送されたというのは事実です。



実は、数字の見えない力を悪用しているんです。

数秘術がそもそも昔から政治に悪用されていて・・・

 

西洋占星術が誕生の期限がバビロニアと言われています。

「バビロニア」で勘がいい人は気づいたかもしれませんね。

バビロンの支配者「ニムロド」という悪魔崇拝の創始者と関係があります。

つまり、星占いも数秘術も「悪魔崇拝」が起源!!!

(ということを占い師の資格を持ちながらも知ってしまっている私。)

 

 

「ニムロド」は旧約聖書の中で神に敵対する背教の創始者として登場しました。

つまり、反キリスト

そして、古代ローマ時代にあった悪魔崇拝のイベントをうまく取り込んだのが「クリスマス」

 

全ては繋がっていて。


 

🔽詳しくはこちら💁‍♀️(過去ブログ)


 


あーら、なんてことでしょう。

こんなところにモーゼのお墓があるなんて。

583歳までモーゼがここで過ごしたという説があるそう。すごい。

なんか意味ありげ?な??



世の中の「陰謀論」を言ってばかりの人は、世の中にいる一部の支配者は人口削減や、経済崩壊、人工地震、災害、パンデミックを科学的な技術を用いて意図的に起こしていると思っている人が多いと思います。それは間違ってないかもしれません。

 

しかし、それだけではないです。

昔から、政治とスピリチュアルは繋がっていました。

お祓いをしたり、祈祷したり、雨乞いをしたりしていました。言霊の力もみんな知っていました。色の力、数字の力も利用されてきましたし、もちろん、呪いの技術も昔からありました。目に見えない氣(エネルギー)の仕組み、宇宙とのつながりについても理解されてました。昔は。

 

でも今では、そういうことを言うと「怪しい」と感じる人がほとんどです。

なぜなら「怪しい」と感じさせ、皆に気づかれては困る人たちがいるから。

 

世の中にこの世の全てを操る支配者という人たちがいるとすれば、彼らはこういう見えない力の働きについて理解して、悪いことに利用しています。つまり、見えないもの、感じられないもののパワーを認めない、否定していると彼らに対抗できません。

 

政治とスピリチュアルは繋がってる

ということで、勘がいい人はわかるかもしれませんが、現代のスピリチュアル業界でYouTubeや書籍、講演会を行なっている有名人を辿ると神智学協会に繋がっています。信者を募り、政治から目を背けさせたり、予言を信じさせたり、不安を感じさせることで集合的無意識のコントロールをさせたり、いろいろやばばば〜〜〜〜〜な感じ。いろいろなことをコントロールされてしまってますね。

 

守護霊様が〜〜〜とか言っている人、

大体は守護霊の定義を知らず誤用している人もいるのでお気をつけくださいませ。

霊感商法もあるので、そういうのに騙されないためにも見えない世界の仕組みと理論の勉強は必要ですね。脳科学や心理学で説明がつくことがたくさんありますので。

 

私は、宗教勧誘でも言い負かしちゃうくらいのやばばばば〜〜〜〜い要注意人物なので笑い泣き

教祖になれるかも??

 

ラッキー7や七色の虹もアチラの方々が好きな数字。

虹が七色!!って勝手に決められちゃいましたね。

 

とはいえ、私もかつて信じまくっていたので、他人のことはいえないですけどね。

 

現代にいる超人

 

現代の合氣道や古武術の達人は、

目を合わせるだけで、体から力が抜けて転んでしまう技

目を合わせるだけで、体が自然と退いてしまう技

などいろんな技ができるそうです。

 

私が男性に生まれてたら、古武術をやってみたかったですw

 

 

ヒプノ仲間

私の ヒプノセラピーのお勉強では、真面目に エネルギーを操ったり、潜在意識や集合的無意識につながったりします。また、過去生のヒーリングをしたりします。拒食症だった人が普通のヒーリングをしても効かなかったのですが、過去生にアクセスしたときにかなりひどくて、ここに原因があるとわかったので、師匠と一緒にヒーリングをしました。すると、1ヶ月後に会った時に「食べる量が2倍になった」と言っていたので、どれくらい食べる量が増えたのか具体的に聞きました。すると、ヒーリング前の食べられる量は、一回の食事で日清食品のカップヌードルの3分の1位だったのが、カップヌードル1個を食べ切れるようになったと言っていて、いろいろ驚きました。

 

私の知り合いは、過去生の透視、幽体離脱について学びそれを成功することができました。幽体離脱をして、閉園した後のディズニーランドに行ったり、友達の家に行って観察したことを伝えて遊んでいます。(悪用禁止ですよ。)

急に話が怪しくなってきましたか??

実は、幽体離脱は戦時中に日本の陸軍の中野学校で真剣にトレーニングをしていた項目の一つです。

 

ヒプノセラピー勉強会をセミナールームで開催した時、幽体離脱の練習をするために、隣の部屋も借りてそこに新聞を置いていました。そして幽体離脱をした人に、「では、歩いて隣の部屋に行ってください。その部屋には机の上に新聞があります。新聞を読んでください。新聞の見出しはなんですか?新聞の○行目には何が書いてありますか。〇〇のところを全部読み上げてください。」と尋ねました。もちろん体はそのまま。意識だけ隣の部屋に行きます。

後で確認すると、それが全てピッタリ合うんです。仕掛け人とかじゃなく。

 

私は、幽体離脱をしようとするとすぐに眠りの世界に行ってしまうので、まだ体感できていません。でも、メンバーの人は何人も見られる人がいて、不思議で仕方なくて。

 

 

こういう話は、信じたくなかったら信じなくてもいいです。

 

ただ、陰謀論で言われている通りに、世の中をコントロールしている人がいると仮定するとこういうことを全て知っています。現状を変えたいのであれば、それに太刀打ちできるように見えない世界を勉強するのも大切だと思います。

 

 

 

最後にひとりごと

 

あ〜〜〜〜〜〜

超有料級のことを書いてしまった〜〜〜〜〜w

技は自分で作ったものであり、他人のものでもパクリでもないからいいんだけど。