こちらのブログで紹介した

オーガニックハーブ店の移転が決定しました‼️


閉店にならなくてほんとによかった❤️


昨日は、このブログを読んだ方が

自由が丘の魔女さんの店に行ったそうで、話を伺いました。


こうやってこのブログをきっかけに、

人と人とがつながるのがすごく嬉しいですニコニコ



移転先は?



気になる移転先は、

池袋駅から徒歩3分のところだそうです‼️


誰にも貸していなかった社長の弟のダーツ🎯のお店の場所を使うので、家賃もかからないしウインク


とにかくよかった‼️


先日、リビングでうたた寝をしてしまったら、

ダニに全身いろんなところを噛まれてめちゃくちゃ痒かったんです。


うち、ワンちゃん犬がいるし、

家の中に無農薬の畑でとれた野菜が置いてあるから、いろんな虫が家の中で歩いてます。


そのかゆさも、魔女さんが作ったオトギリソウのスプレーのおかげで一瞬で吹き飛び、治りも早かったように感じました。





私には魔女さんが

なくてはなりません‼️


とにかく、閉店にならなくてよかったおねがい❤️