オモすごい店


オモうまい
=おもてなしがすごくてうまいお店
にちなみ、
オモすごい店を紹介します。

私の行きつけになった
自由が丘の魔女🧙‍♀️の店です。

以前にブログで紹介しました‼️


今月閉店かも


「閉店することになりました。」

先週、魔女さまから連絡が来ました。


自由が丘の物件の賃貸料が高く、

コロナになってお客さんが減ってから、

なかなか元の売れ行きに戻らないみたいで。


上手く行けば移転できるけど、どうなるかはまだ。。


こんなにすごい魔女さんいませんよ‼️




お店の商品


●オーガニックハーブ

●ガラス製のティーの道具

●ホンモノの南部鉄器の激安鉄瓶

(安物というわけではなく、価格設定がオカシイめっちゃいい品物。4万相当のものを1万円台で買いました。)

●石鹸

●シアバター

●エッセンシャルオイル

●アロガンオイル

●オトギリソウの無添加手作り虫除けスプレー

●天然石、天然石アクセサリー、ペンデュラム


サービス


●体質診断

●体の悩みを聞いて、ハーブティーをセレクト

●自分オリジナルの化粧水、保湿クリーム作り

(エッセンシャルオイルを精製水やシアバターに混ぜて自分の体質に合うオーガニックの基礎化粧品ができる。)

●骨格調整(手技)

 ※例 5分で肩こりを治す、5分で姿勢改善

●マッサージ方法の伝授

●占い🔮(タロット&ペンデュラム&手相&顔相)

●眉ケア(魔女さんはスタイリストの資格保有🌟)

●天然石アクセサリーの浄化

●天然石アクセサリーのお直し



お店の場所

 東京都目黒区自由が丘1丁目25−9 202


お店のInstagram




⚠️注意事項⚠️



①お店が2023年8月に本当に閉店するかもしれない。


②地震の影響でお店の建物が隙間だらけで、夏場のみ入り口の隙間から入ってくる。

壁をよーく見ると、バッタサイズの虫がいることがあるけれど、こちらに近寄ってはこないので、大丈夫🙆‍♀️


「aiさんのブログを見てきました〜」

と言ったら魔女さんは喜ぶでしょうが、提携してないので割引にはならないですよ笑笑

たぶん。

でも、普段から、

おまけ、おまけのおまけがついてくるから、どうだろう??


気になる方は

行ってみてください〜😆‼️