たまにね | 当たって!砕けろ!!~日々感謝〜

当たって!砕けろ!!~日々感謝〜

日常の出来事や、野球に関する記事を書いて行きます!

こんにちは!





昨年、頑張って書いてましたが(笑)






今年は書きたいときに書こうかなと思います!






頭良いわけじゃないから文も漢字もめちゃくちゃだなーって思ってもらって大丈夫です😂😂








電車に乗ってると面白いことたくさんあるんですよね🤣




吊り革掴んでるのに寄っかかって来る人とか、降りる意思表示してるのにアホみたいに後ろから押してくるとか他にもたくさんあるんですけど(笑)






吊り革って数限られてるから選ばれし人としか掴まないんだなと!!




なのに寄っかかってくる人は問答無用に振り払います(笑)






なんのために吊り革掴んでるんですか?って!!!








後、これはさっき起きたことなんですが自分は必ず

「降りまーす!」って声かけるんですが(最近、声かけないで突っ込んできてどけよ!みたいな人増えましたよね涙)



それで降りる意思表示?って言うのか示して準備してるのに後ろからアホみたいに押してくるやつ…思いっきり後ろに体重かけてちょっと待て!って感じで制しましたけどね(笑)






急いでるなら折り口付近に一駅前から行ってもらってどうぞだし、順番は守ろうね😅








こんな感じで電車を毎回楽しんでます(笑)






某県に住んでた時は3日連続で電車喧嘩してて治安悪いなって思いました😇😇




それではこの辺でヾ(๑╹◡╹)ノ"