2023/10/27(金)〜10/29(日) シタマチ.ハロウィン2023 | 当たって!砕けろ!!~日々感謝〜

当たって!砕けろ!!~日々感謝〜

日常の出来事や、野球に関する記事を書いて行きます!

こんばんは!お久しぶりです!!



絶賛待機中なので更新しますw




10/27(金)〜10/29(日)の3日間

シタマチ.ハロウィン2023@上野動物園弁天門前広場

に参加しました❗️




金曜日と土曜日は夜のみ、日曜日はラスト1曲の参加でしたw




日曜日は17時に終わると言ってたのに18時の終わりでした🥲

セトリをどうぞ!!


10/27・10/28(夜)

① キミクロニクル

② パンティーナイト♂

③ 無敵シュプレヒコール〜このSを、聴け!〜

④ あーもー!アモーレ!!~アイツのタタリ~

⑤ バブリー革命〜ばんばんバブル〜


10/29(夜)

① キミクロニクル

② パンティーナイト♂

③ 紫陽花モードで責めてくれ

④ 無敵シュプレヒコール〜このSを、聴け!〜

⑤ あーもー!アモーレ!!~アイツのタタリ~

⑥ バブリー革命〜ばんばんバブル〜




最終日…紫陽花やったの😵‍💫😵‍💫😵‍💫




間に合わなかったの悔しいな。。。🥲




10/28(夜)はタタラーさんと野球ユニ着てライブ楽しかったな☺️☺️




祟りのライブはやっぱり盛り上がる😊




上野シリーズ

春節祭、ビアフェス、中秋節、シタマチ.ハロウィン

とお邪魔しましたがどんどん見てくれる人が増えたような気がして!!とても嬉しかったです❗️




自分にとっても思い出に残る上野シリーズ😌




来年も楽しみにしてます!!






ネルさんとポイント特典を使ってたくさん語れたなって!




普段は会話出来てもお忙しいので一言、二言なのでがっつり話せるのは嬉しいですよね☺️




改めてネルさんが好きで良かったなと思ったし、これからも一生懸命ついていこうと思いました😌😌




やはり大人になっての出会いって中々無いので、有難いし恵まれてるなって思いました☝️






落ち着いたら毎日投稿に戻します!!!




最後にハロウィン🎃仕様の豆乳さんをどうぞ(笑)








それではこの辺でヾ(๑╹◡╹)ノ"