いよいよネイルサロンへ。


個人経営しているサロンに伺ったのですが、

まず指摘されたのが「深爪さんですねー」

ということ。


深爪度によって、

施術代が違うので、

そこはなんとか短い爪で

しのぎたかったけど…


ただ、ここのサロンのよいところは、

これだけ値段がかかるけど、

やるか、やらないかは

後日決めていいですよ、とのこと。


元々、9900円とお高め?で

予約していたつもりだったけど

(娘は4500円でネイルサロンに通っている)

16800円かかるという。

しかも、1回では終わらず、

最低3回。


えー、悩むー、けど、

せっかく来てからなぁ、、、



写真は娘のネイルです。



親子でも、爪の形は

にないんだなぁ。