いよいよネイルサロンへ。
個人経営しているサロンに伺ったのですが、
まず指摘されたのが「深爪さんですねー」
ということ。
深爪度によって、
施術代が違うので、
そこはなんとか短い爪で
しのぎたかったけど…
ただ、ここのサロンのよいところは、
これだけ値段がかかるけど、
やるか、やらないかは
後日決めていいですよ、とのこと。
元々、9900円とお高め?で
予約していたつもりだったけど
(娘は4500円でネイルサロンに通っている)
16800円かかるという。
しかも、1回では終わらず、
最低3回。
えー、悩むー、けど、
せっかく来てからなぁ、、、
写真は娘のネイルです。
親子でも、爪の形は
