朝起きたら ってか昨日の豚の丸焼きを食い終わったくらいから腹が気持ち悪くなっちまってさ


そんなもんだから この日の朝食はさっぱりした系の











豚の脳みそスープ with ライスを頂きに行ってきたよwww



これが脳みそwww 見た目はアレだけど 自然と『ついでにライスも!』って注文しちゃうほど濃厚な味わいでプ二プ二してる



これは肺の部分だったかな その他にも大腸とかいろんなものが入ってて触感も違うから 好きな人は癖になるんじゃないかな^^



店内は割と暗めでどんよりしてるけど



入口から顔を出すと意外と雰囲気のいい風景だったりするよ この辺は中国系のタイ人が多く住んでるエリアで この建物は昔のデザインでレトロ感もたっぷり 



営業時間は材料がなくなり次第なので もし行くなら早めの時間の方がオススメだよ おそらく昼の1時くらいには閉まってしまうかも



最後はご飯をおかわりして スープにぶち込んでガツガツ食べたwww