どうもこんにちは、いとんです。


プチ贅沢が大好きで散財しがち30代のいとんが、

美容や投資など気になることを書き連ねています
いいね、フォロー、ありがとうございます花



Qoo10メガ割おすすめその2を書いていきます
韓コス初心者向けです

私は日本製コスメも好きなので
ここでおすすめする韓コスは
本当に良かったものだけ!

韓コスはビタミンC系美容液もいろいろありますが、ビタミンCはどうしてもロート製薬のが良いとおもってますニコニコ\浸透が違うんよな/


さておすすめは、、

UNOVEトリートメント
以前にも触れましたが
髪が綺麗な人は若くみえる!
このトリートメント、週2くらいの使用でちゅぅるんちゅるんになります

私の考える若見え条件↑



白玉美容液で有名

ナンバーズイン白玉グルタチオン美容液

この美容液、刺激が少ないので美白系で安定して使えます

肌が荒れ気味でビタミンCもレチノールも使えない時は絶対これ

トナーは新発売みたいです!



ニキビできたらコレで速攻!

ニキビ干からびます笑

1回の使用量めちゃ少なくてなかなか減らないので1個買っておけばずっと使える


トナーパッドの有名どころ

メディキューブゼロ毛穴パッド

朝洗顔の代わりに使いまくった!

拭くだけで毛穴汚れとれるのに潤いも残る

朝の時短ケアに



今回買うのはこのくらいかな〜

新しく挑戦するクリームもあるから

良かったらまた紹介させて頂きます飛び出すハート


その①もよかったら見てくださいキメてる