どうもこんにちは、いとんです。


プチ贅沢が大好きで散財しがち30代のいとんが、

美容や投資など気になることを書き連ねています
いいね、フォロー、ありがとうございます花



明日からQoo10のメガ割!!

いろいろ20%オフ!!

すでに先行で20%クーポン出てるものもあるので要チェックですニコニコ




私、韓国コスメ類はQoo10推しです

\メガ割だと楽天より安いもの結構あるよ/

日本製品は楽天とかドラッグストアとかでみてます♪


愛用中の韓コス基礎化粧品、

一部ご紹介させてもらいますひらめき

明日からのメガ割でリピ買いします

発酵系が合う方は参考にしてください花

韓コス初心者向けです



S◯Ⅱに似てると話題になっていた化粧水

さらっとしてるのにもち肌になれます愛

ベーシックな化粧水なのでいろいろ美容液を重てももたつかない

ガラクトミセス配合の発酵系です

(もちろんS◯Ⅱには敵わないんだけどね、このお値段でいい仕事する化粧水なのでイチオシ)




言わずと知れた魔女工場

これ使ってると肌の調子がいい!自然なツヤが出る!シンプルに肌の治安が良くなります飛び出すハート

さらっとさっぱりしているので他のスキンケアを邪魔しにくい

楽天やコストコよりお安いと思う指差し

こちらもガラクトミセス配合の発酵系




30代以降には必須!!

COSRXレチノール

A反応が出にくい!

これ塗った翌朝はハリのある状態に愛

レチノールを少しずつ蓄えてハリ肌維持できるように頑張り中ですにっこり

夜のみ使用を推奨

\朝はビタミンCがいいよ!朝ビタ夜レチ!/

COSRXは化粧水も人気ですよ!



日本製がお好きな方は

トゥベールのレチノールも良き飛び出すハート




これは絶対欲しいやつ!!

新発売キャンペーンでは悩みすぎて買えなかったのでメガ割で買うことを決めた!

メディキューブの最新美顔器

6役1台になった今月に新発売したデバイス

6機能あるのにこのお値段は安いキラキラ

スキンケアの浸透が抜群に良くなりモチ肌が続き、ツヤもハリも引き上げも叶う!

2月に日本で発売になったばかりなのに既にめちゃくちゃ売れてて、レビュー数も多く高評価キラキラビフォアフで明らかな違いが出てる方が多いみたいですよだれ


毎回季節の変わり目は厄介なゴワゴワカサカサ肌になるので、美容液成分の浸透を良くして効果UPさせたいなぁ



他にも狙ってるのはたくさん…

また浪費してしまう…オエー