四柱推命鑑定士デビューが決まりました! | 四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

2024年3月24日より、四柱推命鑑定士として新しい一歩を踏み出しました。
「あなたの人生はあなたのもの」
鑑定を通して、あなたの心を救うお手伝いをさせていただきます。

image

 

私は大病を通して身近に死を感じ、生きるのを諦めかけたことがあります。でも生きたいと思う強い気持ちもあり、自分と向き合っていくと腹をくくりました。

 

 

そこからたくさんの出会いがあり、2022年4月に四柱推命の鑑定を受けて、自分の運氣というものがあるのならそれを活用して、これからの人生を生きてみたい!と思えるほど感銘を受けました。

 

 

四柱推命鑑定士の海老原愛真先生に師事し、3月24日に四柱推命鑑定士としてデビューすることになりました。

 

 

改めまして、

四柱推命鑑定士 美翠(みすい)を

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

四柱推命初回鑑定

四柱推命は陰陽五行を元にした

学問であり統計学、運命学です

 

個人の事象を観るのに適した

東洋的自然科学と人文科学を

見事に融合させた

恐るべき的中率の学問です

 

四柱推命はその的中率の高さから

「占いの帝王」と呼ばれています

 

命式で見る一生の運勢

毎年の年回りを知りたい方は

四柱推命の鑑定がお勧めです

 

 

ダウンお申込みはこちらです