4年ぶりにメガネを新調しました | 四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

2024年3月24日より、四柱推命鑑定士として新しい一歩を踏み出しました。
「あなたの人生はあなたのもの」
鑑定を通して、あなたの心を救うお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

こちらの愛用しているメガネ

購入してから4年も経っていました。

 

 

半年に一度、眼科で定期検査をしながら

特に度数も変わらなかったし

フレームが気に入っているので

毎日かけていましたメガネ

 

 

先月頃から仕事でパソコンや
書類の字を見ていると、
なんかしっくりこないのですチーン
 
 
事務員さんと遠視がすすんだのかな?
もう、やだやだ爆笑
なーんて会話をしていました爆  笑
 
 
他にも飛蚊症がここのところ酷くて
(これも老化現象あせる)
ネットで検索してみると
「飛蚊症のツボ」があるらしいびっくり拍手
 
 
早速、耳ツボをもみもみしています。
効果あったらいいなぁ耳飛び出すハート
 
この機会にイメチェンも良いよね♡と
私にとって良い日(四柱推命の運気)に
メガネ屋さんへ行きました。
 
 
お店に入ってキョロキョロしていたら
店員さんが声をかけてくださいました音譜
 
 
イメチェンを考えていて・・・と伝えたら
「どんどん、メガネかけてみてください。」
と仰ってくださいました照れ
 
 
今って、鮮やかな色よりも
くすみカラーが流行っていますよね。
 
メガネのフレームも、
くすみカラーのバリエーションが豊富でした。
 
 
店員さん、
「それは違いますねー」
「こちらは、お似合いですよ」
と、はっきり言ってくださるので
そんなに悩まず決めることができました。
 
 
出来上がりが楽しみですラブ

 

もったいぶって白黒写真で(笑)

 

 

 

 

 

****

 

 

5月の写経・写仏体験会の

ご予約お待ちしておりますバイバイ

 

 

 

 

龍体文字フトマニ図の作品に

ご興味がございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

image

 

 

【龍体文字フトマニ図】専用フォーム