改めまして、よろしくお願い致します。 | 四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

四柱推命鑑定士 美翠(Misui)

2024年3月24日より、四柱推命鑑定士として新しい一歩を踏み出しました。
「あなたの人生はあなたのもの」
鑑定を通して、あなたの心を救うお手伝いをさせていただきます。

前ブログからお越しくださった方、

こちらに初めてお越しくださった方、

ご縁をいただきありがとうございますピンク薔薇


 




本日より「心の書 恵華」から

【美翠(みすい)】として

スタートする運びとなりました


去年、ご縁をいただきました

四柱推命鑑定士の先生に、

名前の画数を見ていただきまして


まさかの「本名」

書道の雅号として使用していた「恵華」

画数が良くないことが分かりました泣き笑い


昨年の11月から

四柱推命鑑定士講座を受講しており

今年の8月に鑑定士としてデビューする予定です


只今、絶賛勉強に励んでおります。笑


そこで先生にお願いして

「美翠」と名付けていただきました


とても素敵な名前です♡


名前に恥じないように

人としての成長と魂の向上に努めてまいります

 

四柱推命鑑定のご案内は

改めて6月頃にさせていただきますので

よろしくお願い致します。