2月12日 追加の出店案内 | 美杉むらのわ市場のblog

美杉むらのわ市場のblog

かっぱが暮らせる ふるさとをつくる

こんにちは!

先日、むらのわ新年ごはん会がありました。

一品持ち寄りなのですが、皆、お料理上手で

毎回、食べ過ぎ飲み過ぎ

新しい事務局メンバーも誕生し(おめでとうにっこり

4月の4周年記念祭や5年目のむらのわ

どんなことをして楽しんでいこうか

すぐに脱線しながらも話に花が咲きました。

皆で話せるっていいですね好

2月の市場終了後の茶話会でも

皆さんのご意見やアイデアなど伺えたら嬉しいです。

ぜひご一緒に、4周年を迎えてください。

 

【追加の出店ご案内】

・合同会社 美杉苑(美杉茶)

・ノビアン(珈琲&おやつ)

 

【お願い】

おうちに寄付してもよいお手玉がありましたら

木花のテントまでお持ちください。

春に始まるジャグリング体験の練習用に

使わせていただきたいと思います。

 

今月のごはんは水餃子の予定の

木花(コノハナ) ピー犬クッキー