ごきげんよう!いくたりつです!
昨日夏課外が終わって、今日からまともな夏休み(なお当方受験生の模様)なので
「有意義に過ごそう!」
と思って有意義に過ごしてきました!(?)
現在行われてるローソンの、魔プリスタンプラリー

あ~~~✨✨✨✨
素晴らしく良きやね……!!!
ほんと可愛いの暴力つらい…
ちなみにゲットしたスタンプは、

d( ˇωˇ )b
これを2巡して全く同じ組み合わせで2枚シールゲットしましたwwwwwていうか台紙の汚さwwwww
あと今日見たスタンプ押してるの、幼女……いや小さい女の子しかいなくてあぁwwwwwっなったンゴwwwwwwwwwwそんな中1人紛れ込む18歳wwwww1枚目のシール交換のレジ担当者が中学の時の同級生で険しかったwwwww
まぁキャップを目深くかぶってたし、おそらく顔見ても相手は私のこと分かんないだろうからいいんですけどねwwwww
そんなこんなのうぇんずでい~
それにしてもローソンのジャスミンティー美味しいですね……!(突然)
シール交換の時、流石に何か買わねばと思ってめちゃめちゃ安い(100円)ジャスミンティー選んだんですけど、他のに比べてわりとクセとかないのかな?うましでしたね~~~てなわけでジャスミンティー3本買ったわ……ジャスミンティー飲むとかすごいJK味ある……(∩˘ω˘∩)
あと、ずっとセブンでドキ~魔プリのうちわ探してるって前書いた(と思う)んですけど
よくやくそれ見つけたんですよね!!!7軒目にしてようやく!!!!もう見つけた瞬間「!?!?」ってなってぐあってなってうへぇ~ってなって顔が緩みまくりましたね、語彙……

わ~~~~~~い!!!
1枚は友だちの分なんですけど、もう即刻その友だちに電話して「やばい!やばい!うちわあった!3枚ある!やばい!やばい!」ってお前の語彙力のほうがやばいよばぁーーーか!!!ってなりましたね、はい(?)
とにかく買えてよかった…✨
もし買えなかったら危うく18という若さで命を落とすところでしたからね、圧倒的感謝……✨✨✨
そしてプリキュアとは全然関係ないんですけど、今セブンで対象のアイス2つ買ったらセーラームーンのクリアファイル貰えるよーってキャンペーンしてるんですけどね。
そのクリアファイルのあまりの可愛さにセラムンオタクでもない我、思わずアイスをほいほい買っちゃったんですね~!!ちょろい!
それがこちらじゃーーん!!

あぁよき……
実写化は見てた記憶ある……マーキュリーが好きでした……
これ魔プリのシールがちょうど入る大きさなんですね!更に増す良き感!
他に欲しいものと言えば、食玩の、ミラマジモフフェリの缶バッチ付のリボン(リボンアクセってやつ)のモフルンは持ってるから、
フェリーチェさん買いたい……!でも最近ミラクルキテルから欲しい…!!そうなると必然的に求められるマジカル!チョロくなるオタク!加速するオタク!緩まる財布!
はぁ……
財布的にはお涙だけど、こうやって趣味のためにお金使うのほんと楽しい…
あと魔プリ新OPとEDフルバージョンがつべにありましたね!あげてくれたどなたかに感謝✨✨
OPは3分でわかるシリーズで聴いたことはあったんですけど、ちゃんとフルで聴いたのは初だったのでもうほんと……✨✨✨✨
2番のBメロからサビにかけてが大好きで、
>幸せ胸に焼き付けたら
夜も眩しい太陽
浮び上がる魔法陣で
追っ払うの 涙を
平気よ!
もしかいつか 離れ離れ なる日がきても
輝いてる つながってる 心はいつも
ってほんとすこ……;;;;;;;;;歌詞は違ったらすいませんヒィ
EDも流石ヒャダインが作曲してるだけあって中毒性ありますもんね、フルバージョンもいいぞ☺☺☺
OPフルバージョン
https://youtu.be/svMhJ5Poayk
EDフルバージョン
https://youtu.be/mBrgJy8KEb0
「答えを知ってても教えないで」のフェリーチェさん好き

きゃわ
あとOP・ED全く関係ないんですけど、わたしサファイアスタイルがめちゃめちゃ好きなんですよね!!!!でも最近はルビースタイルもキテる!てか魔プリのフォーム全部可愛い!!最the高かて!!!!
妹が買ってたこばかわ3~5巻が最高すぎて
、特に"孤高"の梓がめちゃくそ可愛くて好き!ってなってるよ!いおなのせいで孤高な子が好きになりつつあるよ!いくたりつでした!
キュアップラパパ!明日もいい日になーれ!
ハッシュタグちょいと多めにつけてみたマン!
昨日夏課外が終わって、今日からまともな夏休み(なお当方受験生の模様)なので
「有意義に過ごそう!」
と思って有意義に過ごしてきました!(?)
現在行われてるローソンの、魔プリスタンプラリー

あ~~~✨✨✨✨
素晴らしく良きやね……!!!
ほんと可愛いの暴力つらい…
ちなみにゲットしたスタンプは、

d( ˇωˇ )b
これを2巡して全く同じ組み合わせで2枚シールゲットしましたwwwwwていうか台紙の汚さwwwww
あと今日見たスタンプ押してるの、幼女……いや小さい女の子しかいなくてあぁwwwwwっなったンゴwwwwwwwwwwそんな中1人紛れ込む18歳wwwww1枚目のシール交換のレジ担当者が中学の時の同級生で険しかったwwwww
まぁキャップを目深くかぶってたし、おそらく顔見ても相手は私のこと分かんないだろうからいいんですけどねwwwww
そんなこんなのうぇんずでい~
それにしてもローソンのジャスミンティー美味しいですね……!(突然)
シール交換の時、流石に何か買わねばと思って
あと、ずっとセブンでドキ~魔プリのうちわ探してるって前書いた(と思う)んですけど
よくやくそれ見つけたんですよね!!!7軒目にしてようやく!!!!もう見つけた瞬間「!?!?」ってなってぐあってなってうへぇ~ってなって顔が緩みまくりましたね、語彙……

わ~~~~~~い!!!
1枚は友だちの分なんですけど、もう即刻その友だちに電話して「やばい!やばい!うちわあった!3枚ある!やばい!やばい!」ってお前の語彙力のほうがやばいよばぁーーーか!!!ってなりましたね、はい(?)
とにかく買えてよかった…✨
もし買えなかったら危うく18という若さで命を落とすところでしたからね、圧倒的感謝……✨✨✨
そしてプリキュアとは全然関係ないんですけど、今セブンで対象のアイス2つ買ったらセーラームーンのクリアファイル貰えるよーってキャンペーンしてるんですけどね。
そのクリアファイルのあまりの可愛さにセラムンオタクでもない我、思わずアイスをほいほい買っちゃったんですね~!!ちょろい!
それがこちらじゃーーん!!

あぁよき……
実写化は見てた記憶ある……マーキュリーが好きでした……
これ魔プリのシールがちょうど入る大きさなんですね!更に増す良き感!
他に欲しいものと言えば、食玩の、ミラマジモフフェリの缶バッチ付のリボン(リボンアクセってやつ)のモフルンは持ってるから、
フェリーチェさん買いたい……!でも最近ミラクルキテルから欲しい…!!そうなると必然的に求められるマジカル!チョロくなるオタク!加速するオタク!緩まる財布!
はぁ……
財布的にはお涙だけど、こうやって趣味のためにお金使うのほんと楽しい…
あと魔プリ新OPとEDフルバージョンがつべにありましたね!あげてくれたどなたかに感謝✨✨
OPは3分でわかるシリーズで聴いたことはあったんですけど、ちゃんとフルで聴いたのは初だったのでもうほんと……✨✨✨✨
2番のBメロからサビにかけてが大好きで、
>幸せ胸に焼き付けたら
夜も眩しい太陽
浮び上がる魔法陣で
追っ払うの 涙を
平気よ!
もしかいつか 離れ離れ なる日がきても
輝いてる つながってる 心はいつも
ってほんとすこ……;;;;;;;;;歌詞は違ったらすいませんヒィ
EDも流石ヒャダインが作曲してるだけあって中毒性ありますもんね、フルバージョンもいいぞ☺☺☺
OPフルバージョン
https://youtu.be/svMhJ5Poayk
EDフルバージョン
https://youtu.be/mBrgJy8KEb0
「答えを知ってても教えないで」のフェリーチェさん好き

きゃわ
あとOP・ED全く関係ないんですけど、わたしサファイアスタイルがめちゃめちゃ好きなんですよね!!!!でも最近はルビースタイルもキテる!てか魔プリのフォーム全部可愛い!!最the高かて!!!!
妹が買ってたこばかわ3~5巻が最高すぎて
、特に"孤高"の梓がめちゃくそ可愛くて好き!ってなってるよ!いおなのせいで孤高な子が好きになりつつあるよ!いくたりつでした!
キュアップラパパ!明日もいい日になーれ!
ハッシュタグちょいと多めにつけてみたマン!