ごきげんよう!いくたりつです!
今日は学校で模試を受けたあと元気にお買いものしてきました!そんなわけで戦利品自慢大会いえーい!!!!!!!!!(?)

本日の戦利品!!!(n度目)
まずはフィギュアですね~


なかなか3体揃って売ってあるお店がなくて、ちょいちょいお店周りながらなんとか3体集め成功しました。゚( ˆoˆ )゚。
こういうフィギュア系買うの初めてなので開封するのドキドキした……
いざ開けてみると、話に聞いていた通りかなり作りが細かいですねこれ!!細部まで丁寧に作ってある( ˇωˇ )(謎の上から)

ちょっと見にくいですけど立てたらこんな感じです。フェリーチェがミラマジより少しだけ身長小さいかな?
魔プリって結構髪の毛に特徴あると思ってるんですけど、本家そのままのホワホワ具合で好きです……
背中のリボンだったりフェリーチェのスカート覆ってるピンクのレース(?)だったりかなり細部までこだわってありますね(2回目)
まだ発売されてからそんなに日が経ってないので、まだ買えてないよって方は是非~!!!
ちなみに私のリア友はプリキュア大好きだけどグッズには興味ないマンなのでつまんない(どうでもいい)
あとはまぁ見ての通り塗り絵やらガチャガチャですね~。塗り絵はフェリーチェ加入後のやつが2種あるんですけど片方しかなかったから仕方なくこちらだけ購入してきました(∩˘ω˘∩)早くもう片方も欲しい……
フィギュア背景がそれなんですけど、見てわかるようにリズリコありますやったね!!まぁミニ塗り絵で全く同じ構図のリズリコあったから「?????」ってなりましたけど()
ガチャガチャは勇気を振り絞って1人でキメてきました……しかも制服着たままでキメてきたから褒めてほしい!!!!!!!さすがにちょっと恥ずかしかったから謎の携帯で話してるフリしながら回しました←
最初モフちゃん出たんですけど、人物欲しかったからもう一回回したらミラクル出たから満足だ(^o^)(^o^)(^o^)ほんとはコンプしてみたいけど何回引きゃいいか見当もつかないのでやめました、はい。
あとはアレですね!!!ゴプリシールとハピネスカード!!!!!なんかたまたま見つけたから即買いしたよね!!!!ゴプリのはシール50種あるんですけどこれ15枚いりだからまた今度買いたい……
そしてハピネス見つけた時ふおぉwってなったようんさすがに放送後2年経つからまさかあるなんて思わないよね
4つ売ってあったんですけど、フォーチュンないから2つ買ったわけですよ。あ、もちろんフォーチュンもいたらちゃんと4つ買ってますよ。んで開封したらこんな感じでした↓↓↓

見づらい??まぁとにかくレア出たんですよ遺影!金枠のやつね!レア!ふぁー!!!
でも全部キラキラしてて可愛い……個人的には変身前のめぐみひめゆうこも欲しかった……今度まだ置いてたら買うしかないな(確信)
そんなこんなの戦利品でしたとさ!
嗚呼…どんどん増えてくプリキュアグッズ…( ˇωˇ )
今日だけで3000円使ったんですけど早くも9月死亡フラグwwwwwでも楽しいから良きかな…これだからオタクはやめれないんですよねwwwww(まるで薬物中毒者のようだ…)
ちなみに今プッチンプリンの紫いも味が発売されてるんですけど、カラメルが栗味の黄色で見事にゆういおなんでハピネスゾンビは一刻も召し上がってください
キュアップラパパ!明日もいい日になーれ!
明日は魔プリだ!いくたりつでした!
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?id=19829612
pixiv登録してるのでよければ…✨
まだ始めたばかりで下手くそ極まりないですが上達していきたいです( ˇωˇ )(誰)
今日は学校で模試を受けたあと元気にお買いものしてきました!そんなわけで戦利品自慢大会いえーい!!!!!!!!!(?)

本日の戦利品!!!(n度目)
まずはフィギュアですね~


なかなか3体揃って売ってあるお店がなくて、ちょいちょいお店周りながらなんとか3体集め成功しました。゚( ˆoˆ )゚。
こういうフィギュア系買うの初めてなので開封するのドキドキした……
いざ開けてみると、話に聞いていた通りかなり作りが細かいですねこれ!!細部まで丁寧に作ってある( ˇωˇ )(謎の上から)

ちょっと見にくいですけど立てたらこんな感じです。フェリーチェがミラマジより少しだけ身長小さいかな?
魔プリって結構髪の毛に特徴あると思ってるんですけど、本家そのままのホワホワ具合で好きです……
背中のリボンだったりフェリーチェのスカート覆ってるピンクのレース(?)だったりかなり細部までこだわってありますね(2回目)
まだ発売されてからそんなに日が経ってないので、まだ買えてないよって方は是非~!!!
ちなみに私のリア友はプリキュア大好きだけどグッズには興味ないマンなのでつまんない(どうでもいい)
あとはまぁ見ての通り塗り絵やらガチャガチャですね~。塗り絵はフェリーチェ加入後のやつが2種あるんですけど片方しかなかったから仕方なくこちらだけ購入してきました(∩˘ω˘∩)早くもう片方も欲しい……
フィギュア背景がそれなんですけど、見てわかるようにリズリコありますやったね!!まぁミニ塗り絵で全く同じ構図のリズリコあったから「?????」ってなりましたけど()
ガチャガチャは勇気を振り絞って1人でキメてきました……しかも制服着たままでキメてきたから褒めてほしい!!!!!!!さすがにちょっと恥ずかしかったから謎の携帯で話してるフリしながら回しました←
最初モフちゃん出たんですけど、人物欲しかったからもう一回回したらミラクル出たから満足だ(^o^)(^o^)(^o^)ほんとはコンプしてみたいけど何回引きゃいいか見当もつかないのでやめました、はい。
あとはアレですね!!!ゴプリシールとハピネスカード!!!!!なんかたまたま見つけたから即買いしたよね!!!!ゴプリのはシール50種あるんですけどこれ15枚いりだからまた今度買いたい……
そしてハピネス見つけた時ふおぉwってなったようんさすがに放送後2年経つからまさかあるなんて思わないよね
4つ売ってあったんですけど、フォーチュンないから2つ買ったわけですよ。あ、もちろんフォーチュンもいたらちゃんと4つ買ってますよ。んで開封したらこんな感じでした↓↓↓

見づらい??まぁとにかくレア出たんですよ遺影!金枠のやつね!レア!ふぁー!!!
でも全部キラキラしてて可愛い……個人的には変身前のめぐみひめゆうこも欲しかった……今度まだ置いてたら買うしかないな(確信)
そんなこんなの戦利品でしたとさ!
嗚呼…どんどん増えてくプリキュアグッズ…( ˇωˇ )
今日だけで3000円使ったんですけど早くも9月死亡フラグwwwwwでも楽しいから良きかな…これだからオタクはやめれないんですよねwwwww(まるで薬物中毒者のようだ…)
ちなみに今プッチンプリンの紫いも味が発売されてるんですけど、カラメルが栗味の黄色で見事にゆういおなんでハピネスゾンビは一刻も召し上がってください
キュアップラパパ!明日もいい日になーれ!
明日は魔プリだ!いくたりつでした!
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?id=19829612
pixiv登録してるのでよければ…✨
まだ始めたばかりで下手くそ極まりないですが上達していきたいです( ˇωˇ )(誰)