ごきげんよう!
突然ですが名前変えました!みっすー改めいくたりつです!(分け目はいくた りつです。いくた→苗字的なそれ)
私みっすーってのリアルでのガチあだ名なんで、ブログバレを防ぐために名前変えました…まぁ本垢では普通に今まで通りでいきますけどね……
なのでこれからはりつとか適当に呼んでくださいましー(^o^)

この裕哉すこ……
昨日は1日お買い物してきました(∩˘ω˘∩)
私の住んでる県に氷川町ってのがあるんですけどね、そこに行ってきました.+(´^ω^`)+.氷川ー!

氷川!

ひかw……これ絶対下ネタだー!!!!!!!!!!?
氷川の字見過ぎてゲシュタルト起こしそうになったわ……( ˇωˇ )(既に起こしてた)
でもそんな楽しい楽しい氷川町も、私にとっては詰み詰みな場所と化してしまったのです……
まずトイザらスがあったんですね!結構広めの!!!んでそこに凄いいろいろキュアグッズあったんですよ!!!
2年前のハピネスのハニーとプリンセスのフィギュアが置いてあるなんて誰が想像したでしょうかいやしない!!(反語)しかもオールスターズの塗り絵あったし、新しい魔プリの塗り絵もあったしで……ほんと最高オブ最高過ぎて泣いた……でも妹いたから何も買えなくて死んだwwwwww
もう早く近所のトイザらス早くオープンしないかな……地震のせいでずっと閉まってるんですよね…( ˙-˙ )
開いたらそっこーで行って色々買いたい魔プリとかオールスターズとか……(∩˘ω˘∩)
あとはショッピングセンターで魔プリのショーしてたんですけど、行った時もう終わってて死んだwwwwww私も見たかった……(切実)
でも生ミラクルと生マジカル見れたからいいんだ……うぅっ……(生ミラマジとは)
駄菓子菓子そんな詰み詰みなりつにもハピネスなことがありましたね!!!
100円入れて回したらシート出てくるガチャガチャみたいなのあるじゃないですか?あれのオールスターズシールの見つけたから回したんですよ!!!もう気がついたら回してましたね……オタクこえぇ……( ˇωˇ )
まず台紙


ひゃあ可愛い!
てかミラマジに色合わせただけなんだろうけど、メンツのチョイスwwwwwwそして絶対紫じゃない子いるからwwwwww
あとなんで黄色( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )まぁ可愛いから全部許せた( ˇωˇ )
そしてシール

あっあっあっ可愛い……好き……
100円玉が1つしかなかったから1回しか回せなかったけど、もっと持ってたらあるだけ回してた……
他にもプリティ版、キュア版、魔プリ版があるんですけどね。キュアのにはハピネスが4人で1枚にまとまっててぐうかわなんでそれ欲しいなーっと。
今度また見つけたら回そう……( ˇωˇ )
そんなこんなの日曜日でした(^o^)
わざわざ遠くまで行ってシール1枚寂しいって?そんなことは、ない(ない)
d( ˇωˇ )b
てかなんやかんやでわい結構更新してるな……(受験生の顔)


高尾好き……ショタ…╭( ˘ω˘ )و
連投で魔プリ感想ブログあげるぞい!
突然ですが名前変えました!みっすー改めいくたりつです!(分け目はいくた りつです。いくた→苗字的なそれ)
私みっすーってのリアルでのガチあだ名なんで、ブログバレを防ぐために名前変えました…まぁ本垢では普通に今まで通りでいきますけどね……
なのでこれからはりつとか適当に呼んでくださいましー(^o^)

この裕哉すこ……
昨日は1日お買い物してきました(∩˘ω˘∩)
私の住んでる県に氷川町ってのがあるんですけどね、そこに行ってきました.+(´^ω^`)+.氷川ー!

氷川!

ひかw……これ絶対下ネタだー!!!!!!!!!!?
氷川の字見過ぎてゲシュタルト起こしそうになったわ……( ˇωˇ )(既に起こしてた)
でもそんな楽しい楽しい氷川町も、私にとっては詰み詰みな場所と化してしまったのです……
まずトイザらスがあったんですね!結構広めの!!!んでそこに凄いいろいろキュアグッズあったんですよ!!!
2年前のハピネスのハニーとプリンセスのフィギュアが置いてあるなんて誰が想像したでしょうかいやしない!!(反語)しかもオールスターズの塗り絵あったし、新しい魔プリの塗り絵もあったしで……ほんと最高オブ最高過ぎて泣いた……でも妹いたから何も買えなくて死んだwwwwww
もう早く近所のトイザらス早くオープンしないかな……地震のせいでずっと閉まってるんですよね…( ˙-˙ )
開いたらそっこーで行って色々買いたい魔プリとかオールスターズとか……(∩˘ω˘∩)
あとはショッピングセンターで魔プリのショーしてたんですけど、行った時もう終わってて死んだwwwwww私も見たかった……(切実)
でも生ミラクルと生マジカル見れたからいいんだ……うぅっ……(生ミラマジとは)
駄菓子菓子そんな詰み詰みなりつにもハピネスなことがありましたね!!!
100円入れて回したらシート出てくるガチャガチャみたいなのあるじゃないですか?あれのオールスターズシールの見つけたから回したんですよ!!!もう気がついたら回してましたね……オタクこえぇ……( ˇωˇ )
まず台紙


ひゃあ可愛い!
てかミラマジに色合わせただけなんだろうけど、メンツのチョイスwwwwwwそして絶対紫じゃない子いるからwwwwww
あとなんで黄色( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )まぁ可愛いから全部許せた( ˇωˇ )
そしてシール

あっあっあっ可愛い……好き……
100円玉が1つしかなかったから1回しか回せなかったけど、もっと持ってたらあるだけ回してた……
他にもプリティ版、キュア版、魔プリ版があるんですけどね。キュアのにはハピネスが4人で1枚にまとまっててぐうかわなんでそれ欲しいなーっと。
今度また見つけたら回そう……( ˇωˇ )
そんなこんなの日曜日でした(^o^)
わざわざ遠くまで行ってシール1枚寂しいって?そんなことは、ない(ない)
d( ˇωˇ )b
てかなんやかんやでわい結構更新してるな……(受験生の顔)


高尾好き……ショタ…╭( ˘ω˘ )و
連投で魔プリ感想ブログあげるぞい!