ごきげんよう!いくたりつです!
過去プリキュアの中で最もカオスとまで言わしめた今日のモフデレラ!!!!
感想会いってみよ~~~う!



まず個人的にこのへんめっちゃ好きだった……
はーちゃんがはーはー言いまくってはーーー??!って感じで可愛かったね!!!(語彙)あとこのバタンなってるはーちゃんの髪の毛ふぁさーって
あとみらい饅頭の可愛さ……
そしてマホウ界滞在期間長えな……( ˇωˇ )
来週もマホウ界だし1ヶ月まるまるマホウ界( ˇωˇ )( ˇωˇ )
9月からはまたナシマホウ界だろうからことはーちゃんも学校行くのかな~~って思って今から楽しみだ
話前後しますけど来週またリズさん出てくるからワクワクもんだぁー!はー!!

モフデレラ始まる前もじゅうぶんカオスとかいう運営遊びすぎだろwwwww(褒めてる)
てか今回内容めっちゃアレな割に作画神だし運営の力の入れどころwwwww





ほんとギャグが渋滞してる……
(なんで校長飛んだん……)




バンクもみらいがおっきくなるとこから始まって最後まではーちゃん小さいままだし珍しくフェリーチェ何もしてないしほんとカオスの極みwwwww
はーちゃん幼女わっしょい組があまりにも騒ぐからまたいっぺん小さくしとこうぜ!みたいなのだったら闇だな……とか深読みババアっぷりを発揮してみるv( ˇωˇ )v
そして始まるプリキュア音頭wwwwwでもしっかり技はキメるあたりさすがやな……




は~~~~~~モフルンモフモフしたいモフ~~~~~~~~~~~~





誰かが言ってたけど「自分の願いを叶えてくれた3人を助けたい」の思いから新アイテム誕生させるとかほんと魔プリあつい……そして新アイテムの登場の仕方まで混沌とかすご……
あと今日の話が完全に映画のための前フリにしか見えなかったwwwwwそして止まらぬモフルンの女の子化wwwwwいや元から女の子だけどさ( ˇωˇ )( ˇωˇ )
敵幹部とかについても色々ツッこみたさあるけどガメッツさんクソツボにハマったからなんかもういいわ……(??)
いやもうほんとカオスだったし伝説と化した感はあるよね……あとはーちゃん寝相治ってた……よきかな……

クソどうでもいいけど私はここのシーンが好きですね( ˇωˇ )( ˇωˇ )てか勝木さんいるの腹痛いwwwww



来週も止まらないカオス!来週が待ち遠しいでちゅ!ちゅ!
【オマケ】
昨日画材買いに行ったらたまたま持ってない魔プリの塗り絵(Aかな?)見つけたので買いました~(∩˘ω˘∩)


全体的にドレスがテーマなのかな?可愛い……!!!みらリコお揃い多くてwwwww
あと左下のみらリコモフの可愛さやばいwwwww好きwwwww

そしてなんでマジカルはいちいちサファイアで後ろ向いちゃうの……こっちを向いてよマジカル……(キューティー○ニー風)
急にめっちゃ個人的なこと書きますけど私今週から2学期スタートなんですよね死ぬ……学生のみなさんも大友のみなさんも夏を満喫しましょうね!!!(白目)
キュアップラパパ!今日もいい日になーれ!
過去プリキュアの中で最もカオスとまで言わしめた今日のモフデレラ!!!!
感想会いってみよ~~~う!



まず個人的にこのへんめっちゃ好きだった……
はーちゃんがはーはー言いまくってはーーー??!って感じで可愛かったね!!!(語彙)あとこのバタンなってるはーちゃんの髪の毛ふぁさーって
あとみらい饅頭の可愛さ……
そしてマホウ界滞在期間長えな……( ˇωˇ )
来週もマホウ界だし1ヶ月まるまるマホウ界( ˇωˇ )( ˇωˇ )
9月からはまたナシマホウ界だろうからことはーちゃんも学校行くのかな~~って思って今から楽しみだ
話前後しますけど来週またリズさん出てくるからワクワクもんだぁー!はー!!

モフデレラ始まる前もじゅうぶんカオスとかいう運営遊びすぎだろwwwww(褒めてる)
てか今回内容めっちゃアレな割に作画神だし運営の力の入れどころwwwww





ほんとギャグが渋滞してる……
(なんで校長飛んだん……)




バンクもみらいがおっきくなるとこから始まって最後まではーちゃん小さいままだし珍しくフェリーチェ何もしてないしほんとカオスの極みwwwww
はーちゃん幼女わっしょい組があまりにも騒ぐからまたいっぺん小さくしとこうぜ!みたいなのだったら闇だな……とか深読みババアっぷりを発揮してみるv( ˇωˇ )v
そして始まるプリキュア音頭wwwwwでもしっかり技はキメるあたりさすがやな……




は~~~~~~モフルンモフモフしたいモフ~~~~~~~~~~~~





誰かが言ってたけど「自分の願いを叶えてくれた3人を助けたい」の思いから新アイテム誕生させるとかほんと魔プリあつい……そして新アイテムの登場の仕方まで混沌とかすご……
あと今日の話が完全に映画のための前フリにしか見えなかったwwwwwそして止まらぬモフルンの女の子化wwwwwいや元から女の子だけどさ( ˇωˇ )( ˇωˇ )
敵幹部とかについても色々ツッこみたさあるけどガメッツさんクソツボにハマったからなんかもういいわ……(??)
いやもうほんとカオスだったし伝説と化した感はあるよね……あとはーちゃん寝相治ってた……よきかな……

クソどうでもいいけど私はここのシーンが好きですね( ˇωˇ )( ˇωˇ )てか勝木さんいるの腹痛いwwwww



来週も止まらないカオス!来週が待ち遠しいでちゅ!ちゅ!
【オマケ】
昨日画材買いに行ったらたまたま持ってない魔プリの塗り絵(Aかな?)見つけたので買いました~(∩˘ω˘∩)


全体的にドレスがテーマなのかな?可愛い……!!!みらリコお揃い多くてwwwww
あと左下のみらリコモフの可愛さやばいwwwww好きwwwww

そしてなんでマジカルはいちいちサファイアで後ろ向いちゃうの……こっちを向いてよマジカル……(キューティー○ニー風)
急にめっちゃ個人的なこと書きますけど私今週から2学期スタートなんですよね死ぬ……学生のみなさんも大友のみなさんも夏を満喫しましょうね!!!(白目)
キュアップラパパ!今日もいい日になーれ!