ごきげんよう!いくたりつです!


魔法つかいプリキュアチョコスナック2が発売されましたね~~~!(遅い)
というわけで買ってきたのでその開封式を行いたいと思います888888!!!!!



























………いやまぁDCDしないんですけどね()
だから毎回可愛い目的で買ってますよええ、ええ。#可愛い目的とは


そんなわけで(?)2袋買いました!



ででん!!


やっぱり魔プリは可愛いな~~~……





カードが入ってる袋は前回と違ってカラー🙆🙆🙆いやもうこの時点で可愛いとかなんなん?なんなん?



まだハッキリと魔プリの推し決まってないんですけど、ことはーちゃん出てくれたら嬉しいな~~と思いながら開封( ˇωˇ )














!!!!!

ことはーちゃん!!!!!



願ってみるもんですね~~~!!!ちゃーはん可愛いよちゃーはん!!!
もうこのままはーちゃん2連くるんじゃねえの??!とか思いながら2袋目へ( ˇωˇ )














みらい!!!持ってないみらいたそ!!!
きゃっわいいぞ~~~~~!!!!!


可愛さが溢れるってまさにこういうことなんですね!!わかりみ!てか私リコ引いたことないわwwwww




ゲームはしないけどこうやってカード眺めるだけでじゅうぶん楽しい……けどゲームもしたらもっと楽しいんだろうな……そもそもまずゲームじゃないと姫以前の出てこないからな……いおな……




ふひぃ~~~~~wwwww


高校卒業したらプリパラ始めるつもりだったけどこっちも始めようかなwwwww






あ、あとスマイルの小説のあらすじ凄いですよねwwwww更新されるおばキュアの伝説wwwww個人的に いや黄瀬まじで夢叶えたんかーい( ˇωˇ )って思いましたね、なんか黄瀬って夢叶わなさそうな顔してる(失礼)


ちなみに今日は夏休み最終日です~。゚( ˆoˆ )゚。
お絵かきとか塗り絵して過ごそ…(受験生)


キュアップラパパ!今日もいい日になーれ!






モフちゃんきゃわわ!