ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

表向きは素敵ママ

貧乏・節約なんて無縁と思われながら

実は無謀な住宅ローン
旦那の転職に苦しむ貧乏家庭

小6長男・小3長女
モラ旦那との4人暮らし

楽天市場をこよなく愛する
アラフォー主婦
本当に良かった商品だけおすすめします

詳しい自己紹介





    

まるこ、第2期

wicot公式アンバサダーに
就任されました
飛び出すハート






自分の髪が
やっと好きになれましたラブ
是非お試しくださいピンクハート

下矢印スカルプセラム下矢印

下矢印シャンプー・トリートメント下矢印



ROOMフォロー

いつもありがとうございます飛び出すハート





こんにちは




昨日の大喧嘩の続きです





息子への不満を
ぶちまけた私

 

それに対して息子は




うっざ
きっも
うっざ
きっも



の繰り返し





うざくて結構!
きもくて結構!


あなたの母親なんだから

間違ってる事は

間違ってるって

これからもギャーギャー

言い続けるからね‼️



と言って私はお風呂へ



お風呂から戻り



リビングに置いてあった

息子の筆箱をふと見たら



小さくて丸い硬い物体が…





これ↓






これ何?



と聞くと





あーそれ

ボンドのフタのカス

可愛かったから取っておいた





って…




おいおい




可愛すぎるだろ‼️




喧嘩も忘れ


笑っていました





息子も笑い


喧嘩は終了







親に甘えられるから反抗出来る


反抗しても絶対に離れない存在だから


自分を出せるんだよね






これからもっと酷くなるであろう

反抗期


どーーんと構えたいと思います


都度都度ギャーギャー言うだろいけど





また報告します笑い泣き



イベントバナー

 




一度違うクレンジングに浮気したら

毛穴の詰まりが元に戻ってしまった…


やっぱりこれじゃなきゃダメと痛感。

アテニアクレンジングオイルピンクハート



定期じゃないから試しやすいおねがいOK

使ってびっくりな使用感ピンクハート


下矢印下矢印下矢印






 

ちょいちょい貯まってきた爆笑

今ポイントこんな感じ↓






 

参加しています飛び出すハート

ポチッと応援ありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ