ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

表向きは素敵ママ

貧乏・節約なんて無縁と思われながら

実は無謀な住宅ローン
旦那の転職に苦しむ貧乏家庭

小6長男・小3長女
モラ旦那との4人暮らし

楽天市場をこよなく愛する
アラフォー主婦
本当に良かった商品だけおすすめします

詳しい自己紹介






ROOMフォロー

いつもありがとうございます飛び出すハート





こんばんは




今日の夜





息子とバッチバチの

喧嘩をしました




事の発端は




永遠の兄妹喧嘩テーマ




何でも妹のせいにする

です





日常生活において

冗談で言ったつもりであろう





「あーもう◯◯のせい!」

◯◯は妹の名前




は?

もう一度

言ってみろ💢








そのセリフ







許さないよ?

聞き逃さないよ?




おい




今なんて言った?

ちょっと来い




と息子を呼び





「冗談でもその言葉はよくない

前から言っているが辞めてほしい」

「自分が言われたらどう思う?」

「何でも妹のせいにするな」




と伝えると





あーーーーー

うるさっ!





と言われたもんだから

ここから更にヒートアップ






あのさ

うるさくさせたの誰?

自分の蒔いたタネだよね?


うるさく言われたくないなら

言葉には気をつけな‼︎




等々


私も口が止まらず捲し立てました








まだ続きありますが

ちょい精神的に疲れたので

明日書きますタラー





また明日




イベントバナー

 



 



一度違うクレンジングに浮気したら

毛穴の詰まりが元に戻ってしまった…


やっぱりこれじゃなきゃダメと痛感。

アテニアクレンジングオイルピンクハート



定期じゃないから試しやすいよおねがいOK

下矢印下矢印下矢印






 

ちょいちょい貯まってきた爆笑

今ポイントこんな感じ↓






 

参加しています飛び出すハート

ポチッと応援ありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ