ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

表向きは素敵ママ

貧乏・節約なんて無縁と思われながら

実は無謀な住宅ローン
旦那の転職に苦しむ貧乏家庭

小6長男・小3長女
モラ旦那との4人暮らし

楽天市場をこよなく愛する
アラフォー主婦
本当に良かった商品だけおすすめします

詳しい自己紹介




ROOMフォロー

いつもありがとうございます飛び出すハート







こんにちは



天気の良い日曜日

我が家は家に引きこもっています



何故なら



謎に旦那の機嫌が悪いから


定期的にやってくる

この無言の圧


何なんでしょうね



お昼は子どもたちと会話しながら食べ

今は寝室でふて寝しています



ま、リビングに居ない方が

100倍気が楽照れですが…





さてさて気を取り直して〜




Diamonddustさんで購入した

コロンと素敵なクウォーツのリング・ネックレス

到着レポです照れ




レビューを見ると

小さめな作りなので

普段のワンサイズ上を買った方が良いとの事



人差し指に付けたかったので

(そもそも人差し指のサイズが謎…滝汗


13号を購入



少し余裕があったから

(振っても落ちないけど余裕ある感じ)

11号でも良かったか



よし次は11号にしよう







開封してびっくりラブラブ



てかこれ

とってもオシャレで可愛いよラブラブ



色はシャンパンゴールドキラキラ





血管モリモリの手で失礼します…



ハイライトで飛ばしまくったけど

血管は消えず




コロンとした綺麗なカットの石ラブラブ

サイドから見るとこんな感じOK



コーデのアクセントになり

かなり高見えします照れOK





続いてはお揃いのネックレスキラキラ

どうしてもセットで着けたかったのラブ



これ一つで上品で華やかな印象にラブラブ





私は両方

シャンパンゴールドにしましたラブラブ



いやー買って良かったわ飛び出すハート



重たくなりがちな冬ファッションの

アクセントになる事間違いなし‼️



ブログやインスタで大人気の

理由が分かりましたおねがい



しかもDiamonddustさん


今ならラブラブラブラブ


50人に1人タダになるびっくりマーク

って凄い企画やってるよ〜爆笑爆笑



さらにクーポン利用で

リングは


2,990円右矢印1,645円爆笑


色もっとたくさんあります飛び出すハート

PR


ネックレスも

50人に1人タダびっくりマークびっくりマーク


クーポン利用で


2,990円右矢印1,794円爆笑


色もっとたくさんあります飛び出すハート


PR


この機会に是非

お試し下さい〜ラブ飛び出すハート


しかも今日は5日よおねがい

イベントバナー

 




イベントバナー

 



 



リピ確定

アテニアクレンジングオイルピンクハート



定期じゃないから試しやすいよおねがいOK

下矢印下矢印下矢印






 

ちょいちょい貯まってきた爆笑

今ポイントこんな感じ↓






 

参加しています飛び出すハート

ポチッと応援ありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ