ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

表向きは素敵ママ

貧乏・節約なんて無縁と思われながら

実は無謀な住宅ローン
旦那の転職に苦しむ貧乏家庭

小6長男・小3長女
モラ旦那との4人暮らし

楽天市場をこよなく愛する
アラフォー主婦
本当に良かった商品だけおすすめします

詳しい自己紹介




ROOMフォロー

いつもありがとうございます飛び出すハート







おはようございます



どうやら私


旦那の機嫌を損ねたらしいです


もちろん理由は不明





何故かって昨日から


シカトされてます


明らかに私にだけOK





同じ空間にいながら

娘に様子を聞いた時のLINE下矢印






子どもたちには

嫌われたくないから




私にだけ


俺は機嫌が悪いんだぞ

アピールをします



子どもより子どもな旦那


絶対私からご機嫌取りはしません



多分…アセアセ



また報告します






ラディアンヌさん

6日9:59まで50%OFFラブびっくりマーク



このブラトップは本当愛用してますびっくりマーク

今も着けてるしラブラブ

レポ下矢印飛び出すハート



私の初ガードルラブ

お尻と太ももかなり引き締まりますOK

レポ下矢印飛び出すハート


一番最初に買ったブラトップラブラブ

すぐ売り切れるのでサイズがあったらお早めに‼️


デコルテふっくらブラ届いていますラブ

今日レポしますね飛び出すハート

是非見に来てください〜



買い周り行ってきますウインクOK


イベントバナー

 



 



リピ確定

アテニアクレンジングオイルピンクハート



定期じゃないから試しやすいよおねがいOK

下矢印下矢印下矢印






 

ちょいちょい貯まってきた爆笑

今ポイントこんな感じ↓






 

参加しています飛び出すハート

ポチッと応援ありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ