ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

表向きは素敵ママ

貧乏・節約なんて無縁と思われながら

実は無謀な住宅ローン
旦那の転職に苦しむ貧乏家庭

小6長男・小3長女
モラ旦那との4人暮らし

詳しい自己紹介








こんにちは



大好きなアクセサリーのお店

ネゴツィエットさん



注文していたピアス届きましたおねがい


そう…

あまりね可愛さに

また買ってしまったのだよ…



この眩い輝きにやられてしまった!!






実物はもっと眩いピンクハート



5㎜のサイズは売り切れ続出‼︎

シャンパン色とアクアマリン色を狙っていましたが

買えませんでした笑い泣き





ピアス写真撮るのって激ムズ…



今回はクリスタル色の5㎜にしましたウインク



洋服を選ばないデザインは

様々シーンで活躍しそうですキラキラ






金アレ対応でこのお値段ラブ

下矢印下矢印





あとはこちらのハートピアスキラキラ


ぷくっとした小ぶりデザイン

なので

40代でも痛くない可愛いさ爆笑





私は5㎜ハート ・シルバー

にしましたピンクハート






星デザインも可愛いラブ




下矢印下矢印





シンプルコーデにとっても映える!!

これからたくさん使いたいピンクハート



そしてそして

今日ご紹介したピアス2点


30%OFFクーポン対象

なんですニヤリ!!




まだクーポン残ある‼️


30%クーポン対象商品はこちら下矢印下矢印





因みに○で囲んだピアスはこれ下矢印ピンクハート



マラソンSALE中が狙い目!!!!






最後に

ラディアンヌさんのブラトップおねがい


楽ちんなのにしっかり胸キープ

しょっ中洗濯回して着けてます笑い泣き



今なら10%OFFニヤリ

下矢印下矢印



もう一枚追加しようかなーと

サイトを見ていたら



526円のブラトップを発見爆笑

77%OFFって!!!!

まだ在庫あるみたいだから買ってみようかなピンクハート

下矢印下矢印



ラディアンヌさんの

半額・半額以下載せておきます爆笑












エントリー・お気に入り登録お忘れなく飛び出すハート

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

またきます



 






 

ちょいちょい貯まってきた↓ニヤニヤ

今2300ポイントくらいですピンクハート



 

参加しています飛び出すハート

ポチッと応援ありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ