ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

表向きは素敵ママ

貧乏・節約なんて無縁と思われながら

実は無謀な住宅ローン
旦那の転職に苦しむ貧乏家庭

小6長男・小3長女
モラ旦那との4人暮らし

詳しい自己紹介







こんばんは




生理前症候群

PMS



私の場合「身体の不調」ではなく

「精神的な不調」

がダイレクトにきます




それは年々酷くなり

生理前はだいたい泣く

1人静かに泣きます




今夜はその症状が強く出てしまい




“消えて居なくなりたい”



そう感じ

洗濯機の前にしゃがみこみ

洗濯物を入れるふりをしながら

1人泣いてしまいました





そもそもそうなったきっかけは







息子の脚の爪を切っていたら

(まだ自分で切れない…)



爪を置いていたティシュが

息子が体勢を変えた瞬間



脚がティッシュに触れ

舞い上がり

爪がバラバラに飛び散りました




私が思わず

「ああ‼️爪がっ‼️」と叫んだら




旦那が一言






「ばかじゃん」





これで糸が切れたように

絶望的になり

○にたくなりました



こんな事ブログで話して

気分を害された方がいたらすみません



でも

泣きながらも

後でブログに行こうと思えたのは

自分を褒めたいです




私はもう旦那に心開く日事は

ない気がします




だからここで

自分の本当の気持ちをぶち撒けさせて下さい




生理よ

来るなら早く来てくれよ

もうPMSは辛すぎる




まだ気分はどん底


またきます





SALE見たいけど気持ちがついて行かず…

皆さんはお楽しみ下さい飛び出すハート

イベントバナー

 


アメトピ掲載された美容液ファンデおねがい

 


ちょいちょい貯まってきた↓ニヤニヤ

今1,850ポイントくらいですピンクハート


 

参加しています飛び出すハート

ポチッと応援ありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

ブログランキング・にほんブログ村へ