17時までのパート
やっと終わりました


 


今日は暇だったので

お局の自慢連発…




そして毎回私に聞くのが





「塾行ってないんだっけ⁈」








だから何?

行ってないと何かご迷惑でも⁈






何回言ったらわかるんだろ


  




マウント取りたいんですね

はいはいどうぞ







有名塾に通い

中学受験する事



これが彼女の自慢





・週4で塾だから遊ぶ暇がない

・塾の友達に医者の子どもが数人いる

・塾の友達とホテルビュッフェに行く

・公立中学とは設備が違う

・公立と違い制服代が高い

・私立ママは綺麗なママが多いらしい






などなど



まーーよく喋る



極め付けは




『自分へのご褒美に新しい時計買ったんだよね』







うん






聞いてない

真顔







(朝からチラッチラ腕に光る時計が気にはなっていたけど、敢えて突っ込まずにいたら直球で自慢されました)











正直

羨ましいです




同じパート主婦で

こんなにも格差があるとは




私のパート代は全額

生活費なので悲しい





でもそれをひけらかされると

腹立ちます





上を見たらキリが無い‼︎

そう自分に言い聞かせ

明日もパート頑張ろう







ではまたスター


イベントバナー

 

イベントバナー