話題のsugar bisketさん

    

半額です♡どれも可愛いキラキラ 
勝手に私好みを載せました飛び出すハート
 


 


 




今日のパート
(某雑貨屋パート、もうすぐ2年目)

朝来たらシフトが変更になっていて


嫌いなお局と2人きり…
神経持たずトイレにやってきました




彼女の家は裕福で

このパートは100%彼女の手元に渡る
お小遣い稼ぎ

子どもはよりによって私と同じ小5息子

私立中学受験をするそうで
その話しを永遠聞かされます


はい



「マウント」



ってやつですね



マウント取られちゃってるわけです

クソっ





そろそろ戻らねば

ではまた‼︎

後程ゆっくり更新しますアセアセアセアセ




    

1,000円ポッキリラブラブ









イベントバナー