【090】RESEXXY Press チーム♡ | 見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

私達、RESEXXY gilrs

活動していくにあたって、
いつもいつも支えてくださっている
チームがあるのドキドキ



それがPressチームラブラブ


photo:08

今回ここで勝手に紹介させてもらっちゃいます音譜


勝手にインスタとかでもらっちゃってますラブラブ
お、怒られるかなぁ。。。汗
ではまず、まおさんドキドキ




photo:02

photo:03

まおさんは、私がオーディション受けたときに
審査員側にいたのを今でも覚えてる音譜

いつも撮影のときには付き添ってくれてて、
こんな、感じに撮ってほしいって
アドバイスくれてて、、
居てくれるだけで安心してたな。。


常にRESEXXYを良くする為に考えてて
いつも遅くまでお仕事してて。。
何かあったら言ってねっていつも優しいの。。♡



今でも撮影のときはgilrsを、支えてくれてて
安心させてくれる存在なんだよドキドキ







次にひろなさんラブラブ

photo:04

photo:05

ひろなさんも、RESEXXY立ち上げのときから
ずっと一緒に働いてるんだ音譜


細かいところとかも目配ってくれて
いつも元気よくて、いつの間にか歌を
口ずさんでるのドキドキ

さり気なく元気ずけてくるているドキドキ
ひろなさんも撮影に携わってくださってて、

いつも助けてくれてるのドキドキ





最後にくみさん

photo:06

photo:07

くみさんは、数ヶ月まえにRESEXXYを
盛り上げていくメンバーとして
加わってくださったのラブラブ


ギャグセンスが良いのかな?
かなりのムードメーカーなのです音譜

いつもいつも盛り上げてくれて
でも真剣なときは真剣で、
そのギャップがまた素敵すぎですドキドキ




この素敵なPressチームあるからこそ
店頭からだけではなく多方面でRESEXXYを
盛り上げていけるのです♡♡♡


本当。
なくてはならない存在です♡