【089】オススメの曲リスト(◍•̅ ȷ̫ •̅◍) | 見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba



オススメの音楽を紹介するよんラブラブ


DJのときによく流している音でもあります音譜


photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

YouTubeで聴けると思うから
ぜひ聞いてみてねラブラブ



ジャンルはHOUSEのEDMで
エレクトロとかプロブレッシブだよラブラブ



盛り上がるしときにStay the nightとかは
Voiceとメロディーで感動させてくれるの。。音譜




面白いのは、上画像にある、SambaやHeyが
題名そのままの感じに盛り上がるよ音譜



お酒飲みながら聴くとテンション上げ上げにドキドキドキドキ



あと、最近ミーハーかもだけど
Krewellaの曲も聴いてるな音譜


tiest、Hardwell、Nicky Romero、もちろん
あとは、AfrojackのRemixは特に好きだよーラブラブ





これからまたまだ夏ラブラブ

みんなでmusic聞いて
盛り上がろうードキドキドキドキドキドキ