【073】RESEXXYにどうなってほしい? | 見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

RESEXXYについては
たくさん話したいことが
あるので。。。

次々話していくので、ついてきて
くださいね


質問とかあれば、コメントも
頂けると嬉しいです



photo:02


「RESEXXYにどうなってほしい

というテーマについて。。。





それはやっぱり。。。
全国展開してほしいですラブラブ


みんなの願いと同じだよ
ラブラブ




その為に私達も頑張らなきゃなって
常々思うんだよね。。

頑張るっていうのは。。。



RESEXXY GIRLSがもっともっと
多くの方々にRESEXXYを
知ってもらえるようなことを行っていく。


RESEXXYを好きな方々を増やしていく。


リゼラーを増やしていく。


ことね




早く全国展開して、
たくさんの女の子に
直ぐに
RESEXXYが手に入る
ような
環境になってほしいなドキドキドキドキ





そのために、私たちも頑張りますね
これからも応援



宜しくお願いいたします