【074】RESEXXYを通して自分の夢は? | 見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:02

私ね、中学のときから アパレルに興味あった
けど アパレルの何をしたいかって 明確では
なかったのね。。



だからヘアーメイクさんもイイな音譜
とか、ネイリストもイイな音譜
って思ってたんだビックリマーク



看護師やってるときも ずっとずっと考えてた。。。



アパレル始めて、 それからも色んなことに
興味が あってやってみたり。。ラブラブ

実際その仕事してる人に会って 話を聞いてみたり。。音譜


思ったら直ぐに行動して 情報を集めてたのねドキドキ
そしたらだんだん先が見えてきた感じがしたドキドキ



私はただ単に、自分が好きなことを していきたい
のではなくって、 その自分のしたことが周りの
みんなに繋がっていけたらいいなって。




自分がしたことで、共感得たり 感動したり、
幸せになってもらったり そんなことをしていきたい
なって 思ったの。




だから看護師はやっぱり違うかなって思ったのね。
だって看護師は、人の命を救う仕事であって、
辛さや苦しみを少しでも緩和させていただく
お仕事であって、 Happyを届ける仕事ではないでしょ??



でもHappyを届ける仕事って ブライダルとか
たくさんあるじゃない??



でも私はやっぱりファッションが好きだし、
そのファッションを通じで自分の思いとか世界観とかを
いくいくは 伝えていけたらなって思ってるよドキドキ





だから、今はRESEXXYと一緒に行けるところまで
成長し続けていきたいなって思ってるのドキドキ
あっ、ちなみに今話したのは 目標で、夢は、
ハワイに豪邸を買ってそこに 移り住むことだよドキドキ



だから将来は外人になってるかもねドキドキ