ヘアースタイリング方法! | 見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba


公平詩乃さん♡
長くお待たせしました!
ヘアースタイリング方法を
アップします\(^o^)/♫



ショップでもヘアーの
ご質問ありがとうございます!
では!よかったら見てみてね♡♡



☟  ☟  ☟



いつも私がしているヘアースタイル
のポイントは前髪です!!

ちなみに使用するコテは32mm☆

私の髪は猫毛ですぐに
しなってしまうので
結構頑丈につくります!
では前髪の作り方から!!


  ▽  ▼  ▽


まず、こちらのSARAの巻き髪用を


前髪にスプレーして、

ドライヤーで前髪を後ろの方に

持っていきながらブローします!!



そーするとこんな感じに☟




その後、コテを使っていきます!

前髪を前に持ってきてコテを内側に

入れて内巻きに!!


こんな感じ☟☟☟



このとき、少し上に

持っていくような感じで

少しだけ引っ張るようにして熱を

15秒くらい髪の毛に与えます!




コテを取るとこんな感じ☟☟☟




そしてこの前髪の毛先を、




外巻にするよ!!



そーするとこんな感じになるよ!




あとは、顔周りのヘアーは
外巻にして他バックヘアーは
MIX巻きです!!


それで完成だよ!!



最後にこのスプレーを全体にかければ

巻がとてもとれにくくなります!!




猫毛の女の子にもオススメだよ!!

巻が1日持ちます!!





以上がヘアースタイルの作り方!

ぜひやってみてね\(^o^)/

わからないことありましたら

何でも聞いてください♡








ネイルRUNWAY channel blog

指輪instagram

キスマークFacebook

サンダルTwitter