コメントお返事♬ | 見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba

見須幸代 オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆様、いつもこのBlogを見てくださり

感謝しております。



ではコメントお返事!!


ひろっちさん♬

ありがとうございます!

頑張りまーす

もちろんスタイルキープにはとても

気を付けてますよ\(^o^)/






SJさん♬

私こーゆうARTも好きです!

ゴジャゴシャしている中に

際立つものがあって

カッコいいですよね☆









こっちゃんさん♬

こちらこそーありがとうございます♡

また気になることありましたら

何でも聞いてください\(^o^)/







ありささん♬

リゼ好きなんて嬉しいー♡

ありささんもDJされてるんですね♬

ベロアは同じ曜日にいつも

まわしてるわけじゃないんですけど、

そのときそのときに

ほかDJの方々とは仲良くなりますね♬

そこからまた他のパーティ

呼ばれたりして、どんどん輪が

広がってってます!笑

いつか、一緒にDJできたらいいですね♡






はち&ゆうさん

ありがとうございます!

ネイル褒めてくれて嬉しいー♬





ひげ親父?一期さん

ありがとうございます!

オシャレは大事ですよね!!




元気さん♬

凄いですよねー!!

私も感動とビックリで

嬉しかったです\(^o^)/







りぃさん♬

いつもBlogみてくれて

ありがとうございます!

嬉しいー\(^o^)/ぜひぜひ♡♡♡

りぃさんに会えるの

楽しみにしてますね♡






Ruidoさん♬

そーなんです!

あのパンプスまだ店頭ありますよ♡

良かったらまた遊びに来てくださいね♡

しかもリゼコーデでお出かけとか

嬉しいー\(^o^)/♡♡♡






トッスィー☆さん
そーなんですよね!!
夏は夏でファッション楽しめるんですが
これからの季節はアイテムが増えるので
もっと楽しめます♬





P・Aさん♬
ありがとうございます!
このコーデも可愛いですよね(≧∇≦)





asahiさん♬
いつも見てくださって
ありがとうございます\(^o^)/
疲れてはないですよ!!笑
いつも元気一杯でーす(≧∇≦)





必殺仕事人さん♬
ありがとうございます!
かっこいいスタイリングも
いいですよね!!
一つのアイテムでも合わせ方で
こんなにも雰囲気かわるのが
楽しいです♬






コメントたくさん
ありがとうございます!!
本当嬉しいー♡
Happy\(^o^)/
ではまた♬







ネイルRUNWAY channel blog

指輪instagram

キスマークFacebook

サンダルTwitter