ウォーキングインストラクターも実はしている私ですが、

昨年は、公立中学の先生に頼まれまして、

受験(面接付きが最近多いらしい)を控えた中3生対象に

姿勢と歩き方教室を

授業を1コマいただいて開催しました。

.

 

 

授業中のあまりの姿勢の悪さや

保健室にくる子が多いこと

(面接のときの印象付けもあるかと思いますが)

を先生方はとても危惧されていました。

.

.

「姿勢をよくしなさい!」と言われたことは、

多くの方が経験されてことと思いますが、

正しい姿勢や歩き方、体の使い方を、そう言っている大人でさえ、

実は知らないもの(教わってないから)

.

.

どきっとした、親御さんに、耳より情報です。

現役整形外科医の

田嶋 まさみ さんが、

 

\さらば猫背/

姿勢診断とタイプ別猫背撃退法

かんたんな診断と猫背対策法を

まとめられた小冊子、本日から期間限定で公開中です。

.

ご自身もお子さんをお持ちのまさみさんが

専門医の視点で書かれています。

姿勢やお子さんの態度って、

実は意外なものも影響してますよ!

今すぐ、ゲットしてくださいね!

#猫背なおし.

 

↓こちらをクリック

 

 

3人、立っている人、、「期間限定 5/31 ま まで 運動不足で猫背の わが子が おうちでて診断 見る間に 無料 インスパイア さらばだ猫背 姿勢塾主宰 小冊子 姿勢診断と 整形外科 医師 田嶋まさみ 田嶋 タイプ別猫背撃退法」というテキストの画像のようです