今日も

いつも

ありがとう( 〃∇〃)





全ての人の中に「神聖さ」がある。

全ての人の中に「神」が宿っている。

全ての人の中に「宇宙そのもの」がある。


私たちの中に「全て」があるとしたら、


私たちの中に、

どんな感情も、
どんな自分をも

認め、許していくこともまた


自分自身の神聖さに気づくために
必要なことだとお思います。


誰かの「O.K」をもらわなくても

自分がそうだと思えば、そうなっていく。


そんな現実を頭ではわかっているのに

やっぱり、
不安や恐れがあるのも事実。


でも、
ひたすらに

自分の内側に問いかけていく


私は何?
私は何をしたい?
私は何を選ぶ?


どれだけ問いかけても
わからないときもある。


だけど、
どれだけ周りに言われても
譲れないものがあるときもある。


結局は
「自分」の中にあるものが全て。

誰に何を言われても

それを「信じる」か「信じない」のかも
自分次第。



自分の中の「権威」を
誰かに譲り渡さないように


しっかりと
自分の感覚を大切にしたいですね!


特に、
誰かに「あっているか、まちがているか」を聴きたくなってしまう・・・って時は


一呼吸して


私は全てを知っている。


その感覚を取り戻してくださいね。


それが、自分自身との統合。
本質との統合につながっていきます。


今日もありがとう♡






12/30はGate#360「迷いのない日」


まるで水晶球のような透明な地球が

宇宙空間に浮かんでいる。

宇宙意識の視点に立てば

すべてを理解し

まったく迷いがない。

この地球を覆っていたとらわれや呪縛

思い込みから解放されるだろう。

(数字のメソッド/辻麻里子)




解放はいつも

素敵なタイミングで起きる💫


今はわからなくてもいいよ


矢印は自分の内側に→💖


そこには

すべてがある✨