中心軸は

自分の内側の

宇宙軸ね💟






ゼロポイント✨

自分の内側と

しっかりつながってくと

もう

自分に必要ないもの

わかってくるね💫


冬至のエナジーがきいて

浮かびあがったねぇ✨



ここから新月に向けて

内側にまだこびりついてるやつ

しーっかり観て

そのままを観て

もういいなぁ〜て感じるまで

じーっくり味わったらね

しっかり

がっつり

アデュー💖

いままでありがとー(*´꒳`*)




#しっかりぶっこわすんだぞぉ〜
#終わらせる
#完了



12/23はGate#276
「しっかりと中心軸を確立する日」


自分の中心軸が揺らぐと

他者と比較して

自分の座標軸を確認しようとする。

自分より他者が大きく見えて

自己嫌悪に陥りやすい時。

しかしそれはカテゴリーエラー。

一人ひとり

今生の目的も違えば計画も違う。

キーワード
比較してしまう
中心軸をしっかりと持つこと

(数字のメソッド)

1111の琉球で受けとった

『 もうええよぉ♡ 』

1222のタイミングで

ずどーんと落ちた( 〃∇〃)



わたしの野望は

まちがいなく

世界平和に💟



はじめる✨

はじまる✨

はじまってるよぉ💫



#去年の冬至は琉球♡
#ぜーんぶつながってる♡

#龍エナジー起動⤴︎
#これもやりたくなかったやつなw

#オワリはハジマリ