自分の中にすべてある💟


目の前の現象は

ぜーんぶ自分が創り出してる💫




ぢつはぢつは

今また

へろへろですっ…>_<…




↑これこれー!

Mihoさんのブログで

今の自分の状態に気がつけた!

すーぐ溶けあっちゃうからねぇ。。






自分のエネルギーだけになる✨💖✨


徹底して

今!

これ!!!



ただ今

ホントの自分にもどる

思い出すエネルギーが

じゃんじゃんきてますっ✨


なのになのに

愛とよろこびしかないはずの

ホントの自分にもどるってのが

こわいんだってー


これ受けとらなきゃもったいない!




一緒にやってこおっ(=´∀`)人(´∀`=)











目の前で起きること

ひとつひとつから

丁寧に自分を見てく

ありがとうも

見えてくる✨


自分を思い出して

気づいてくと

やることは

どんどんシンプルになる


その先が

未知すぎて

こわいの ←わたしーw

観るのがこわくてこわくて

完全スルーしちゃってたの。。


でもね

ホントにね

その

こわいのは

まぼろし〜💫


いっちばん

こわいやつ

絶対に

やりたくないこと

やっちゃうんだよー!!!


冬至までは

もー

本気で

自分に集中ー💞


がんがん

そぎ落として

ココロもカラダも

ぷりっぷりのつるつるにしちゃおねー💖


まる裸(*/∀\*) ←w

なっちゃおー💖




2020年は

そっからのクリエイトを

楽しむのみっ(pq´v`*)


ぜんぶ

ぜんぶ

創り出してるの

自分やでぇ💟

創れるんだよー💫




いつでも全出ししちゃうので

宇宙会議に遊びに来るか

アクセスバーズ受けにいらしてね💞


もう元には戻れなくなるのでw

本気の方⤴️✨

待ってるよぉ( 〃∇〃)









また

こわくて

びびって

ダイジなとこ

無いものとして

見ないよーにしちゃってたから

内側からの反逆wが起きて

こじらせて

混乱しちゃっていたのー!


ふうふう。。

もどってこられてよかったよぉ(*´-`).。o○


いつもいつも

わたしの周りの

大切な人たちが

気づかせてくれる✨


わたしめっちゃ

愛まみれやったわぁ(*´꒳`*)


ありがとー💖









 
 
ストレスフルな毎日を過ごしている方
どうしても思考ぐるぐるが止まらない方へ

アクセスバーズで
深〜くリラックスしながら
がっつりと思考の断捨離✨

心も体もすっきりさせて
2020年へ向かいましょう(=´∀`)人(´∀`=)



ただ今


受けとってくださいませ💞