音を聴く💫

それは

とても微細な周波数✨


ハートのど真ん中にいようね♥️



11/2はGate#22
「内なるプログラムが作動する日」


星の光に呼び醒まされ

今生の計画書に描かれた図形が

振動をはじめる。

耳を澄ませば星が奏でる音に呼応して

自分の内側から扉をたたく音がする。

星のサインに応えるように

自らの内なるプログラムが作動するだろう。

キーワード
自分の内側がドアをたたきだす
ノックをはじめる
内なるプログラムが作動する
今生の計画書の発動
 
(数字のメソッド/辻麻里子)







すべてあるけど

なんにもない

ハートの奥から

本質を観る✨



そのど真ん中がズレていたら

方向もズレてしまうの

角度ダイジね✨



ズレていたら

外側の現象にもあらわれるけど

いっちばん最初

内側が発する周波数に

違和感が出るから

自分の振動を

よーく

感じてみるの✨



ズレることも

必要で起きているんだけど


本質んとこが

自分の中でかちっとはまると

調和のエネルギー生まれるねんてー✨♥️✨



ここちよいほうが

うれしい♪

楽しいよねぇ(pq´v`*)




#内なるプログラム
#作動 #始動 #発動
#今生の計画書

#自分の音を聴く
#ハートのど真ん中♡
#本質
#調和








∞ spark ∞ run ∞にて
The secret language of light oracle card
一枚引きからはじめております💫




宇宙会議✨
11/4 (mon) 11:00 start


上弦の月🌓♒️ 19:23



#宇宙会議
#上弦の月