【ミスティ】♪ いらっしゃ~い ♪ | カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

“Oh!My街道レーサー“
By
ミスティ-ファミリー  〇古ブログ
カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売
≪TV・映画等劇用車の製作・貸出・吹替≫

ミスティ-代表〇古です!
趣味と偏見を前面に押し出していきます!
もう一度想い出しましょう!
楽しかったアノ頃を・・・

本日ご紹介致しますのは・・・

 

ひょい!といらして下さいました

 

『Tさん』と『Sさん』のお二人です!

 

 

 

 

 

なんと・・・お二人は

 

あの、

 

『アイドリングNEO』のメンバーで

 

『アイドリング❝33号❞』の

 

❝橋本瑠果ちゃん❞

 

の同級生なんですって。

 
ってコトは
 
❝橋本楓ちゃん❞
 
の後輩ってコトですよね。。。
 
 

 

 

 

 

 

世間は狭いですねぇ~!

 

アイドリングのCDが置いてあって

 

とっても不思議がってました。。。

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

知らないのね・・・

 

( ̄_ ̄ i)

 

 

是非!

 

また遊びにいらして下さいね~!

 

お待ちしております。

 
m(_ _ )m

 

 
お時間が御座いましたら
 
7月17日(海の日)
 
第四回
【富士河口湖オートジャンボリー】
2017
 
にもご参加下さいね!
 
 

 

 

о(ж>▽<)y ☆

 
 
 
 

 

 

 

そして・・・

 

今日も『みぃ君』から

 

撮れ立て新鮮ホヤホヤの

 

 

富士山が送られてきました!

 

 

雲がかかってますが、

 

勇姿は健在ですね!

 

 

素晴らしい富士山です!