【ミスティ】♪ 四ッ輪展示について ♪ | カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

“Oh!My街道レーサー“
By
ミスティ-ファミリー  〇古ブログ
カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売
≪TV・映画等劇用車の製作・貸出・吹替≫

ミスティ-代表〇古です!
趣味と偏見を前面に押し出していきます!
もう一度想い出しましょう!
楽しかったアノ頃を・・・

7月17日(海の日)に開催致します

 

第四回

【富士河口湖オートジャンボリー】

2017

 

ですが

 

 

今年は、初めての会場で

 

富士天神山にあります

 

「ふじてんスノーリゾート」にて

 

皆様のご参加をお待ちする事になります。

 

 

昨年より

 

様々なご意見により、

 

車輌の展示はしますが

 

コンテスト形式は中止に致しました。

 

そこで展示のみの

 

「俺のマシン見ておくれ」コーナーと

 

させて戴く事にしたのですが

 

 

 

 

今年は、会場のレイアウトの関係上

 

四ッ輪の展示スペースが確保出来ない為

 

展示を無しにしようと致しましたところ・・・

 

『みぃ君』から

 

「なんとか四ッ輪の展示スペースを作れ」

 

との要請が来まして

 

〇古は

 

慌てて、会場に出向き測り直しをして

 

四ッ輪の展示スペースを確保致しました!

 

15台!です。

 

「俺のマシンみておくれ!」コーナーに

 

車輌展示ご希望の方はご連絡下さいませ!

 

規定数に達しましたら

 

何を言われましても

 

受付終了と致しますので。。。

 

お早めにご連絡戴けます様お願いします。

 

m(_ _ )m

 

 

そして・・・

 

今日の富士山です!

 

何度も『みぃ君』から送って戴きました!

 

送って戴いた順番通りに載せますね!

 

 

朝一は、雲がかかっていて

 

富士山の全景は拝めませんでした。。。

 

でも、美しいです。

 

 

午後に送って戴いた富士山は

 

とっても不思議な美しさを見せてくれてます。

 

浮かんでますよね?!

 

数時間でこんなに違うんですね!

 

 

夕暮れですね!

 

 

富士山は素晴らしいです!

 

刻一刻と違う姿を見せてくれます。

 

そして

 

最後は、河口湖からの日没です。

 

 

カッチョイイですね~!

 

о(ж>▽<)y ☆