【ミスティ】♪ 見慣れない風景 ♪ | カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売  “Oh!My街道レーサー”  by MISTY-FAMILY 〇古

“Oh!My街道レーサー“
By
ミスティ-ファミリー  〇古ブログ
カワサキ ZII (Z2) 旧車・絶版車カスタム & 販売
≪TV・映画等劇用車の製作・貸出・吹替≫

ミスティ-代表〇古です!
趣味と偏見を前面に押し出していきます!
もう一度想い出しましょう!
楽しかったアノ頃を・・・

今朝、出社する時に


自宅の前でクルマを洗っているひとを


3人見掛けました。


(^◇^)



でも、その全てが女性でした。。。


(@_@;)



〇古は非常に関心致しました。


と、言うより嬉しくなりました。


\(^o^)/



声掛けたくなっちゃったけど


やめましたよ・・・


通報されちゃうからね。。。


(・_・;)



時代は移り変わっていくんだなぁ


って感じました。


(*^。^*)