妄想インコ劇場 モモイロサングラスはミニマリスト? | 黄太郎の家

黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。

こんにちは。最近すっかり稼ぎ(アクセス数)が減っているモモイロサングラスですが、何やら忙しそうです。
 

 
使い古した物を売り飛ばすでもなく、ただひたすら断捨離するモモイロサングラス。
 
 
こんな感じにせっせと小さくしています(このオモチャ、おじゅーくは大絶叫して嫌がり、遊ばないかと思っていたニコ・・・いや、モモイロサングラスはかなり気に入った様子)
 
 
モモイロサングラスが目指すのはシンプルな部屋!
 
 
ナチュラルカラーでまとめられた、これは「無印の家」と言っても良いのではないでしょうか?←無印良品の物は1つもないww
 
 
数日前まで確かにそこにあった「愛」
 
 
しかし大事なのは愛ではない、との事。
 
 
その証拠にもうVもだいぶなくなってきています。
今度「MONEY」にしたほうが良いかもしれません・・・。
 
「ミニマリスト本、最近売れてるらしいから、わしも執筆するんや!!」
 
やっぱり儲け話でしたか・・・。
 
ここからは、カラフルなオモチャ大好きニコちゃんの登場ですよ〜♪
 
 
オヤツのヒマワリの種がなくなってしまい、今はサフラワーをあげています。
 
 
小さい粒だから1日どれぐらいあげて良いのか悩みます。