黄太郎の家カレンダー完成 | 黄太郎の家

黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。

おはようございます。
この時期、色々な所で愛鳥カレンダーを見かけますが我が家も作りました!
 

 
表紙は勿論、先輩!
 
 
おとぼけポッチャリから始まる1年・・・来年の私も痩せる気がしない(笑)
 
 
このカレンダー、実はモニター当選品なんです!
表紙+毎月の合計13枚の写真を選びPCから専用サイトにアクセスしてアップロードするだけ!
 
この月にこの写真と選ぶ事もできるし、自動で選んでくれる機能もあります。
 
 
3月はミッチー、パチ月(8月)はパッチ、お迎え記念日&誕生日がある6月と12月はおじゅーくなど、なんとなく順番を決めて載せました。
 
 
春はななきっちゃんで眠くなりそうですね(笑)
 
 
5月はニコちゃんの誕生日があります!
 
 
書き込みが出来る壁掛けカレンダー、紙はツルツルしていて厚みもありしっかりしていました。
 
 
夏にこのイチャイチャは暑苦しかった?!笑
 
 
いんこ日和カレンダーにおじゅーくがいなかったので、こっちでは多めにしました。
 
 
モニターのクーポン番号が書かれたメールが最初なかなか見つからず時間が経ってしまい気づけば注文締切前日・・・という時に焦って作ったので、もっとゆっくり写真を選びたかったです・・・。
 
 
でも仕上がりは大満足!
 
 
ミッチー写真だけ1枚デコった物を使ってみました!
 
 
1年の締めくくり・・・バナナをねだられてるようにしか見えない(笑)
 
 
部屋には来年もいんこ日和カレンダー&ことり生活カレンダーを並べて飾る予定なので、この壁掛けは本棚の前面に置きたいと思っています。
 
 
↑何だかほっぺつねられてるみたい(笑)