妄想インコ劇場70 ブログ乗っ取り? | 黄太郎の家

黄太郎の家

2014年5月、念願のログハウスに住み始めました!
インコ5羽(セキセイ2羽・オカメ1羽・モモイロ1羽・ヨウム1羽)を飼っています。
妄想インコ劇場、趣味のパン作りや懸賞、家のことなどを書いています。

おはようございます。

昨日の夜におじゅーく動画を載せたので良かったら見てください!

4月後半になってから本屋さんではダイエット特集の雑誌が増えましたね。

パチミチには厳しいダイエットをさせているのに、おやつ食べながらダイエット特集を読んでいる私です(^_^;)


今日は一昨日のパロットカフェのレポ続編、小さい子たち特集を妄想インコ劇場でお届けします!



カフェのオカメ達、3羽いましたがみんなとても慣れています!手を出せばすぐに乗ってきてくれます。

だけど、怒っているとかではなくちょっとした甘噛みが痛い!!オカメインコってこんなにパワーがあるんだ!とビックリしました。性格はとても良い子たちでした。

(パチミチの攻撃力がなさ過ぎるという事が判明)



賢いスッキリはなかなか騙せそうにありません。

カフェにあった止まり木の中でいくつか欲しいと思っていたのがあって、実物を見れたので良かったです。



ちょっと火照った様子のロケンローラーもシャウトしてますね。



小悪魔先生もよく慣れていました。ウロコは1羽だけでした。



文鳥は3羽、みんな違う色でした。頭の汚れを指摘されてしまった相方・・そう言えば体も全体的にうっすら色がついているような・・・?



なんと漫才コンビだったとは!!




触られるのが苦手というコガネらしからぬ子は働かないのに時給UPを要求しています。


さて、ここまで読んで「今日のブログよくわからん」と思った方はララキピパパさん のブログを読者登録する事をオススメします!


誰のブログ読んでたかわからなくなった!という常連の皆さん、いつもありがとうございます(笑)



紹介が遅くなりましたがパッチが最近お友達になったこめたん がコラボブログを書いて下さっています!

こめたん、同じカラーなのに営業が上手で騙されないんですよ!



モモイロサングラスに一番北へ行って修行してくるように命じられたななきっちゃん。

※上の写真はカフェの子です!


言われるがままにつるちゃん の所へ行って修行してきました(←コラボ記事を作って下さっています!)

友情出演でピッピちゃん も参加してくれています!





逆コラボ期間外でもコラボ大歓迎です!
写真使って下さる方はコメントかメールでお知らせ頂けると嬉しいです。
支社長たちはいつでもご自由に~(^_^)v

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ


現在アメブロのメッセージ機能が使えません。

(受信はできますが送信できない状態です)

何かあればこちらのアドレスまでお願いします!

misty25258619@yahoo.co.jp