雪 | ありのブログ

ありのブログ

実母を介護しています。
娘の病気の事や、ペットのハムスターの事、日々思った事
デジカメで撮った写真
スマホで撮った写真
花や風景を楽しみながら前向きにブログを書いて楽しんでいます。

雪が降りましたね


昨日からの雪

関東地方は大雪

スリップ事故や転倒等

停電もあったようで

いろいろ大変な事に…


そんなニュースを聞きながら

富山県高岡市は積雪ゼロ

昔から関東に雪が降ると

こちらは雪が降らない

山間部は降ったのですが

平野部の雪はそれほど積もらない


朝になって

東京はみぞれが降ってる

このみぞれはすべります

足元気をつけて下さいね



今朝の大福君



ケージから出てきて



スマホを気にしながらも



そろそろ帰るよ



よっこいしょ!



ここで必ず立ち止まり

チラッと見るのです。


何を感じてるのかは

わかりませんんが

目が合う回数が増えたラブ

威嚇だったりして…笑


繊細な大福君ともっと仲良く

なりたい飼い主です。


最後まで読んでいただき

ありがとうございますルンルン








【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー