大吉 | ありのブログ

ありのブログ

実母を介護しています。
娘の病気の事や、ペットのハムスターの事、日々思った事
デジカメで撮った写真
スマホで撮った写真
花や風景を楽しみながら前向きにブログを書いて楽しんでいます。


温泉に行きたい♨️

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大吉 欲張りな願いも叶ってしまう どうにもならないことなんてない

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>





皆様こんにちは!


世の中4連休ですが


どのようにお過ごしでしょうか


私は相変わらず家事と介護で

平和に暮らしています


コロナのせいで

外出も気を付けながら

頑張っています。


少し慣れてきたせいか

マスクも当たり前

消毒も当たり前

買い物に行っても

文句を言う人も減りましたね



でも

遊びに行きたい


その願望がふつふつと


まだ早いよね

コロナ怖いし


少しは楽しい事がないと

疲れてしまいます。



家にいれば平和ですよ

毎日同じ繰り返し

朝から母が同じことを

繰り返し質問してくるし

毎回初めてのような顔で答えます


毎日毎日

繰り返し


最近その繰り返しに

少し変化が

母の認知症の症状が進み

繰り返しの時間が長くなってる


根負けしそうアセアセ


そんな時は?



時をもどそう〜笑


ごまかしてますキラキラ



適当に返事することに

少し疲れています。



温泉にでも浸かって

キレイさっぱりわすれたい


自分の時間が欲しい


今はそんな気分です



そうは言っても

この生活

変わるわけではありません





朝乃山の応援しようと思います。





3連敗からの頑張りで

4連勝

今日も頑張ってくれるでしょう!


母と一緒に応援しますルンルン