血糖値 | ありのブログ

ありのブログ

実母を介護しています。
娘の病気の事や、ペットのハムスターの事、日々思った事
デジカメで撮った写真
スマホで撮った写真
花や風景を楽しみながら前向きにブログを書いて楽しんでいます。

月に1度の検査の為病院に行って来た

先月HbA1c6.5%→今月は6.3%でした


何かしたわけじゃないです!?

でも、先生は褒めてくれましたルンルン

このまま良い数値になればいいな


ところで褒めてくれた先生は
肩腱板断裂で、この様な姿


写真はネットでお借りしました

明日にはこれも取り外し
楽になる予定だそうですが
腱が切れたのは歳のせいだと言われ
ショックだったと…

わかります!
歳のせいだと言われる事の辛さタラー

こればかりは、お医者様でも仕方がない
でも、先生には長生きしてもらいたい
私の主治医は先生なのですから
まだまだ、現役でいて下さいね

診察室から出る時に
思わず お大事に〜と先生に言ったので
立場が逆だな〜と笑われました爆笑

来月は普通に血圧測ってもらえるだろね
今日は看護師さんが測っていました。


人生何が起こるかわかりませんね!

朝晩涼しくなりましたね
今朝は不燃物当番で6時から1時間
ゴミ箱の前で立ってました。
空気が冷たくてニットのカーディガン
羽織って丁度良い感じでした。

急な温度変化に体が驚かない様に
羽織り物で調節しようと思います。

皆様も風邪などひかないように!
どうかお気をつけ下さい!!