今日は令和始まりの日 | ありのブログ

ありのブログ

実母を介護しています。
娘の病気の事や、ペットのハムスターの事、日々思った事
デジカメで撮った写真
スマホで撮った写真
花や風景を楽しみながら前向きにブログを書いて楽しんでいます。

令和になった瞬間何してた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


新元号に変わりましたねウインク

令和の瞬間は娘とテレビを見ながら
カウントダウン!
静かに迎えました。

平成 さようなら
上皇様 お疲れ様でした。
令和  よろしくね
新天皇誕生ですねキラキラ

新しい時代も平和な時代にと
願うばかりです。

日本は昔から神様を敬う文化
天皇家のご先祖 天照大御神
国民の象徴として人生をかけて
神事を司り 平和の為に生きる

凡人の私には 窮屈な世界と感じます。

自分の役割を果たし
頑張る姿に感動するのは
違う世界で生きているから
なのですかね

新しい時代に期待しながら
私も頑張って生きようと思います。


朝から雨が降ったりやんだり
曇り空でいいから雨があがってほしい

今日は高岡御車山祭りです。


晴れていれば こんな姿が見れます。

神頼みしたくなりますねキラキラ

ブログを読んで下さった皆様
ありがとうございます!!
今後もよろしくお願いします。