株式会社Osekkai♦️は、

ABEの趣味であるお節介&サプライズを全力で発揮出来る場所なのである。



もー、この活動がホントに楽しくて楽しくて

血が騒ぎまくりなのだ笑

今やワタシの生きがいとなっている爆笑




そんで、そんなABEを見ている方々から、

早く株式会社Osekkai♦️を立ち上げてください‼️

会社設立したら、社員になりたい‼️

と、リクエストまで頂いている笑




株式会社Osekkai♦️では、

ABEの大好きなコトを暑苦しさ全開で行っている。

時には、そこの店主や関係各位に

ドン引かれるコトもしばしばなのだ笑




コレからも、

ワクワクし過ぎて、血が騒ぐコトを全力でやって行く。

気がついたら、周りを巻き込んで爆笑






株式会社Osekkai♦️

に、関わってくださる全ての方々に感謝。

本当にありがとうございます。

今後、益々、暑苦しい展開になるかと笑

どうぞ、よろしくお願いしますニコニコ







最後に・・・

株式会社Osekkai♦️

を躊躇なく全力で楽しめるのは、

このおふたりが背中を押してくれたからです。

本当に、ありがとうございました。

コレからも、見守っていてください。

そして、皆のためにも

どうか長生きしてください←コラー‼️笑












アディオース😎